カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:32 loudtwitter: Sun, Apr 18: 23:10  どっかの国に本家がある RT @ume_maki: 「日本」て付く党が多すぎて訳わからんぬ(´・ω・`)日本の党なんだからわざわざ入れなくてもいいじゃん…とか思っ... bit.ly/c5nhqa #

07:52 @ume_maki 株式会社と一緒で前につくか後ろにつくかで価値が変わる時がある。後ろに日本がつく政党はその場かぎりが多いw #

08:00 4月に入ってから転職サイトのスカウトの質が変わり量も増えてきた。景気が底を打ちV字回復に向かっているのか、はたまた事業計画をトレースしているだけのルーティンなのか #

08:18 みんな正直に、顧客第2主義でいこう RT @hatebu: 日本の「日常生活の質の高さ」の裏にあるモノ (52 users) bit.ly/bye6yS #

08:22 相対性進化論 RT @zenkudo 「指揮者に勧められて客席から演奏を聴いたクラリネット奏者がいる。そのとき、彼は初めて音楽を聴いた。その後は、上手に吹くことを超えて音楽を創造するようになった。これが成長である。仕事のやり方を変えたのではない。意味を加えたのだった。」ドラッカー #

08:26 蚊の唾液はエイズの特効薬!ってデマを流してマラリアを撲滅する RT @YahooNewsTopics: イチゴ畑でミツバチ盗難続発 dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/theft/ #

08:38 せやから大阪のオバチャンにツイッターが普及せえへんねんな(嘘) RT @Lilac_log: BlogやTwitterでも、対面でもそうだけど、私は発信する(しゃべる)量が尋常じゃないので、メールとかだと、とにかくOverwhelmしないように気をつけないといけない・・。 #

08:42 懐かしすぎて泣けたw RT @YasuhiroYamato: はい、マジです。もともと、専用ワープロからパソコンにコンバートする時、一太郎がほぼ完全に移行できた、が要因です。平成9年度のことですが… #

09:02 小学生の頃「いえてま」って言うのが流行った記憶が、なぜか突然降りてきた #

20:25 @YasuhiroYamato 愛国心か < 国策ですね。ITにしろネットにしろ米国の製品・サービスをそのまんまスタンダードにしちゃう日本は、【米国追従】が成長戦略なのかもしれませんw #

22:32 一切近寄らなかった頃w #akiba RT @jpblogscom: 1983年の秋葉原・電気街口前を撮影した貴重な映像 am6.jp/ae8d2b #

22:41 相互フォローばっかやってるような大人になってほしくないチビどもに言い渡してみるか > ツイッター的おこづかい計算=フォロワー数÷フォロー数×1000円 < 給与辞令に使っちゃダメw #

Automatically shipped by LoudTwitter