カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, May 19

  • 12:22  それを夢と言う RT @mellowconsultan: 面白おかしいだけで価値だ。 RT @Opi @mellowconsultan 根拠のないことを面白おかしく喋るのがしごとです。
  • 12:20  世界に誇る下衆メディア論(ポジティブな意味で RT @kawango: 日本のネット文化が世界の中で強力なのは、やっぱりニート的なひまをもてあましているユーザ層が厚いからだと思う。ほかの国ではニート的なひとたちはネットを使っていないんじゃないかな。
  • 12:19  千手観音かw RT @mellowconsultan: MECEな打ち手って言われると失笑なんだけどな。
  • 12:17  GPP(ゴチパーポスト RT @ropross: ワイも12000人のフォロワーに向かって思いっきり提灯ツイート書くんで、どこかの寿司屋か温泉宿が招待してくれんやろか?
  • 12:16  怒れる力w RT @nexal: N700系は全席禁煙車なのに、目の前の人が席で煙草を吸い始めた。ぶち切れたので一喝w 喫煙所に行け!
  • 12:14  戦略と戦術の関係性 RT @akhk: 『まずハッキリさせなければならないのは、会社の人間関係は「上下関係ありき」と言うことです…友人と会社をつくるのは止めた方がいい - 誠 Biz.ID http://bit.ly/975fuU
  • 08:52  部下力とはアホ上司からジョブを奪うことなりw RT @bun_0729: 30分ほど前に出社。上司が紛失して支払が滞っていた起案書発見。今後は起案は私の仕事として請け負うことに決定。
  • 08:51  スゲえペルソナだなぁ RT @NTTPR: おはようございます!大手町OLです☆今日の星占いは9位「注意力散漫でミス連発。」汗・・。気を引き締めてがんばらねば!それでは本日もよろしくお付き合いください♪
  • 08:50  プロフを実証! RT @ayumuut: 久しぶりに自分が酒くさい朝…
  • 08:49  いっそ2000円札ならよかったのに RT @nb6811: 今コンビニのレジで募金箱に1000円札が。何故朝っぱらからこんな無駄な敗北感を売り付けられたんだぜ!?
  • 08:30  最後に吹いた RT @webtanforum: Web屋の新規顧客獲得法考察〜序〜 [企業ホームページ運営の心得] | Web担当者Forum http://ff.im/-kxkw2
  • 08:14  それを繰り返すスパイラルアップ RT @ume_maki: 最近ツイートすることがない(-ω-)阿呆なこと言わんように静かにしてます。単に自分の中でブームが去っただけかしら(笑)
  • 02:16  Link: "普段はおっぱいにうもれているところに、急に違う、そして面白い、思わずリブログしてしまうような、そんなポストが流れてきます。 そしたら、もちろんリブログするわけですが、そのTLを流した元をたどりたく...": ... http://bit.ly/9Yto3m
  • 01:20  loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:17 Link: ”平素は「スコラ」及び当ブログをご愛読いただき、誠にありがとうございます。 一部ネット情報等でご存知の方もいらっしゃるかと思われますが、 ... http://bit.ly/agrwFi
  • 00:00  どこで調べよったと? RT @webtanforum IMJモバイルがソーシャルメディア利用実態調査、インターネット利用者の9割超が利用 [ニュース] | Web担当者Forum http://ff.im/-kwbi5  [in reply to webtanforum]

Powered by twtr2src