カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:57 loudtwitter: Wed, May 19: 12:22  それを夢と言う RT @mellowconsultan: 面白おかしいだけで価値だ。 RT @Opi @mellowconsultan 根拠のないことを面白おかし... bit.ly/9oyHkJ #

21:36 今日ツイートしていない理由。1.昨夜クライアントと飲んだくれて会社泊。2.二日酔いの中、繁忙期のジョブを粛々とクリア。ですw @nb6811 #

22:25 コロンビアトップを思い出したw RT @kenfuka 蓮舫の本名は村田蓮舫、旧姓は謝。要するに芸名なんだよね。優香とかスザンヌがそのままの芸名で国会議員をやってるようなものだ。あ、でも芸名のままの議員って結構いるか。 #

22:26 わしもネクタイする日だった! RT @gosuke そんなに珍しいですか… (汗) RT @vinnoir: 見たことない。写真送れ。 RT @gosuke: あ! 明日は久々にスーツ着なきゃいけないじゃん…!(しかも普通の…) #

22:30 ネットで借りて自宅に届きポストに返却♪ RT @kanachan 現在は多くオフTWEETの会やtwitter marketing、facebook marketingの会が催されるようになりましたがソーシャル的に良いことですね。そう思いませんか。 #

22:38 交換機かなぁ RT @tabbata しかし、おれのiPhoneからSkypeOutすると、海外と話したほうが、石川県の実家と話すよりも、よっぽどクリアに聞こえるんだけど、なんでかね・・・。 日本国内の線が悪いのかな・・ #

22:46 あら、ここにもスーツデーの人がいるじゃなぁーい RT @yuka_upa 明日は真夏日になりそうなのにスーツを着なきゃならん 鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱 #

22:49 先代誰だっけ? RT @mainichijpedit 経団連の御手洗会長が最後の定例会見を行いました bit.ly/b43C16 #

22:51 家族でないことを祈る 【注意】@kacho007のフォロワーの中に、ストーカーらしき人物がいるようです!【注意】 shindanmaker.com/18821 #

22:54 人生七番煎じ>007 RT @yuka_upa オリジナリティなんての私は信用せん。二番煎じでも三番煎じでも、勝った方の勝ちでしょ? #

23:17 強そうだな RT @ojimahoden 攻撃は最大のVOGUE #

23:34 この15年ぐらい年に数回w j.mp/kR46Q RT @gosuke: 普段はしてないんですか?RT @kacho007: わしもネクタイする日だった! #

Automatically shipped by LoudTwitter