カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


02:02 loudtwitter: Sat, May 29: 18:58  予約打止めで煽ったはずの初期出荷だけど、例によってバンクは売るのがヘタ RT tl.gd/1i5kb2 18:21  以前の #fuzoku タグ... bit.ly/b1hY77 #

11:36 Link: "発刊以来ロングセラーを続けてきた 岡本呻也著「ネット起業!...": “発刊以来ロングセラーを続けてきた 岡本呻也著「ネット起業!... bit.ly/cA5jlo #

12:41 会社垢のTLがiPadレビューばっかでビビった。アプリやUIで一儲け感に満ち満ちているとこは導入期所以致し方ないところだがろうが、やっぱ複数クラスタ大事だな #

12:44 ならばなぜ RT @meigenbot: 社会をリードしていく人間の基本的能力とは何か。それが人徳であると私は思います。(井深大) #

13:52 なんと RT @asahi_tokyo デニス・ホッパーさん死去の記事がとりかえになったようなので、また添付しました。かっこいい写真もついています。→ow.ly/1RHIA #

14:49 リア充の幸福を羨んではいけない。なぜならネト充はリア充の密かな悲しみを知らないのだから RT @kotoba_bot: 「他人の幸福を羨んではいけない。なぜならあなたは彼の密かな悲しみを知らないのだから。」 #

14:57 続きは勝手サイトで RT @netadreport: フジテレビ、テレビ広告にQRコードを表示 bit.ly/9yRBCj #

15:07 Link: "と、koji_toku氏のつぶやきを引用している……のだが、実はその内容が微妙に編集されている。具体的には、彼の兄が乗っていった車の車種とナンバー、および彼の連絡先を含む最初のツイートと、地元警察署の連...": ... bit.ly/bgOUZP #

15:24 mixiボイスがTop表示で萎えた。しかもツイートばっかw #

15:34 早くアイコン見たいなぁーw RT @mori_systrat: ただいま調査の分析中。おもしろーーーい^^ これだからマーケティングはやめられない #

16:11 Link: "最近、民俗学に関する文献を読んでたのだけれど、
秋田のなまはげが「悪い子はいねがー」と家々をまわるとき、
家の主人(父親)は怖がってすがりついて泣く我が子を抱えながら
「うちに悪い子はおりません」と言っ...": ... bit.ly/aAG35K #

19:18 \(^o^)/ RT @matsukk 私、今日逆上がりが出来るようになりました!! #

19:19 マッキーはオーストリア行ってるのか? #

19:24 Link: "iモードこそ、インターネット上に初めて出現した「多数者が利益を得ることのできるインフラ」と言ってよいだろう。実は彼らは「インターネット」を否定することによってそうした場を実現することができたのである。ド...": ... bit.ly/aPVVr2 #

19:39 #ryomaden ←みんな受診料払ってんだろうか #

19:50 母の勲章!w RT @matsukk: @kacho007 ありがとうございます!軽く手にまめが! #

19:50 ニッポン人! RT @siliconegloss: @kacho007 受信料は払ってるけど受診料は払ってませんwww #ryomaden #

19:56 次は美容室。調理師同様に専門学校が乱立する業界 RT @ueharajin: 外食のことを深く知るようになってから晩メシひとつでテンション上がるようになった。これは人生において大きな収穫だ。 #

22:32 Link: "僕の観測範囲でいうと、日本人は社長と社畜とニートしかいないように見えます。": “僕の観測範囲でいうと、日本人は社長と社畜とニートしかいないように見えます。” - はてなブックマーク - twitterってやっぱ怖... bit.ly/dgpFqR #

22:43 わお! RT @mori_systrat: アイコン変えた…仕事せな(^^; #

23:11 さ、サザエさんだ #

Automatically shipped by LoudTwitter