カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sun, May 30

  • 23:11  さ、サザエさんだ
  • 22:43  わお! RT @mori_systrat: アイコン変えた…仕事せな(^^;
  • 22:32  Link: "僕の観測範囲でいうと、日本人は社長と社畜とニートしかいないように見えます。": “僕の観測範囲でいうと、日本人は社長と社畜とニートしかいないように見えます。” - はてなブックマーク - twitterってやっぱ怖... http://bit.ly/dgpFqR
  • 19:56  次は美容室。調理師同様に専門学校が乱立する業界 RT @ueharajin: 外食のことを深く知るようになってから晩メシひとつでテンション上がるようになった。これは人生において大きな収穫だ。
  • 19:50  ニッポン人! RT @siliconegloss: @kacho007 受信料は払ってるけど受診料は払ってませんwww #ryomaden
  • 19:50  母の勲章!w RT @matsukk: @kacho007 ありがとうございます!軽く手にまめが!
  • 19:39  #ryomaden ←みんな受診料払ってんだろうか
  • 19:24  Link: "iモードこそ、インターネット上に初めて出現した「多数者が利益を得ることのできるインフラ」と言ってよいだろう。実は彼らは「インターネット」を否定することによってそうした場を実現することができたのである。ド...": ... http://bit.ly/aPVVr2
  • 19:19  マッキーはオーストリア行ってるのか?
  • 19:18  \(^o^)/ RT @matsukk 私、今日逆上がりが出来るようになりました!!  [in reply to matsukk]
  • 16:11  Link: "最近、民俗学に関する文献を読んでたのだけれど、 秋田のなまはげが「悪い子はいねがー」と家々をまわるとき、 家の主人(父親)は怖がってすがりついて泣く我が子を抱えながら 「うちに悪い子はおりません」と言っ...": ... http://bit.ly/aAG35K
  • 15:34  早くアイコン見たいなぁーw RT @mori_systrat: ただいま調査の分析中。おもしろーーーい^^ これだからマーケティングはやめられない
  • 15:24  mixiボイスがTop表示で萎えた。しかもツイートばっかw
  • 15:07  Link: "と、koji_toku氏のつぶやきを引用している……のだが、実はその内容が微妙に編集されている。具体的には、彼の兄が乗っていった車の車種とナンバー、および彼の連絡先を含む最初のツイートと、地元警察署の連...": ... http://bit.ly/bgOUZP
  • 14:57  続きは勝手サイトで RT @netadreport: フジテレビ、テレビ広告にQRコードを表示 http://bit.ly/9yRBCj
  • 14:49  リア充の幸福を羨んではいけない。なぜならネト充はリア充の密かな悲しみを知らないのだから RT @kotoba_bot: 「他人の幸福を羨んではいけない。なぜならあなたは彼の密かな悲しみを知らないのだから。」
  • 13:52  なんと RT @asahi_tokyo デニス・ホッパーさん死去の記事がとりかえになったようなので、また添付しました。かっこいい写真もついています。→http://ow.ly/1RHIA  [in reply to asahi_tokyo]
  • 12:44  ならばなぜ RT @meigenbot: 社会をリードしていく人間の基本的能力とは何か。それが人徳であると私は思います。(井深大)
  • 12:41  会社垢のTLがiPadレビューばっかでビビった。アプリやUIで一儲け感に満ち満ちているとこは導入期所以致し方ないところだがろうが、やっぱ複数クラスタ大事だな
  • 11:36  Link: "発刊以来ロングセラーを続けてきた 岡本呻也著「ネット起業!...": “発刊以来ロングセラーを続けてきた 岡本呻也著「ネット起業!... http://bit.ly/cA5jlo
  • 02:02  loudtwitter: Sat, May 29: 18:58??予約打止めで煽ったはずの初期出荷だけど、例によってバンクは売るのがヘタ RT http://tl.gd/1i5kb2 18:21??以前の #fuzoku タグ... http://bit.ly/b1hY77

Powered by twtr2src