カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Jun 15

  • 23:51  "スカパーのTwitter担当の方が試合中のオシムさんの発言を通訳してくださっていたので、補完させてもらいました。 〜試合前〜 ・川島はエトーとトゥーリオふたりを相手にしなければならない..." http://tumblr.com/xmablfpj5
  • 23:50  いま僕がどれだけ辛い思いをしているか、書いてみる - kotoripiyopiyo: http://tumblr.com/xmablfmdc
  • 23:33  もう日経MJヒット商品番付の季節かぁ #nikkeimj #wbs
  • 23:28  そんなにクスリ売りたいなら英会話なんてやらせてないで薬剤師にならせりゃいいのに
  • 20:56  本田△」の「△」の使い方 | nanapi[ナナピ] - 4kshike: http://tumblr.com/xmabl7ml1
  • 20:51  Link: "「今、女性に支持されるのは自分のスタイルを持った美しい女性」って謳ってますけど、90年代から同じこと言ってませんでしたっけ?": “「今、女性に支持されるのは自分のスタイルを持った美しい女性」って謳ってますけど、9... http://bit.ly/dkHPeE
  • 19:46  Link: "婚活パーティに来る人に恋人がいないように、 異業種交流会に来る人は仕事がない。 仕事がない人同士が会っても悲劇しか生まれない。 なんで、そんな会に行く必要なはい。": “婚活パーティに来る人に恋人がいないよう... http://bit.ly/cPg0tM
  • 09:01  端末がゴージャスになると契約者リストの価値も上がる件 RT @WSJJapan: 米AT&T、iPad利用者情報漏えいは「悪意ある」ハッカーの仕業〔無料〕 http://bit.ly/cRwqGC
  • 08:46  #jfa2010 RT @R30: 抜本的な改革をしないとどうにもならなくなるところまで追い詰められ、ようやく多くの人が危機に気づき始めた矢先に、突然現場の必死の努力で行幸が起こり、その瞬間にあっさりとみんなが危機を忘れて元の木阿弥に戻る我らニッポン人。
  • 08:40  あくまでもPCが母艦 RT @tabbata: iPhoneのアドレス張と、グーグルコンタクトをSyncしようとして、どうやら、ほぼカラのgoogleContacts⇒iPhoneで上書きされたのか、iPhoneの電話帳がほぼ飛んでしまった・・涙・・・
  • 08:39  集金&子作りがミッションだお RT @yuka_upa: 若者よ!海外へ出よう!→おまえが出れば?
  • 08:34  なのでランボーを投入しましたw RT @aoinatsunosora: 「アフガンに巨大埋蔵鉱脈 金など92兆円規模、米調査」こりゃすごい。http://bit.ly/9NoOTm
  • 08:33  ここで露出する松下由樹、一体何があったんだ? RT @GoogleTrendsFan: http://tinyurl.com/593y47 カネミ油症, サッカー, カメルーン, 長谷部誠, 松井大輔, NHK, カンバン娘, 顔チェキ, 松下由樹, 中村俊輔
  • 08:30  あの緑色はエロいな RT @Delete_All: おはようございます。エロ電長谷駅、「うわ〜久しぶり〜」「ちょ〜久しぶり、今何してんの?」という安っぽいボーイミーツガール現場の傍らでカロリーメイトを喰らう僕俺私小生なう。
  • 08:28  プロデューサーもバブル世代 #R40 RT @cyzo: 【記事】 「ターゲットは40代!?」 民放人気音楽番組が軒並み"懐メロ"に占拠される深い理由 http://bit.ly/bbfLo4
  • 08:24  こりゃSFだ!立地含めてw RT @vermilion07: 今日のスカイツリー。展望台が大きくなってきた。
  • 07:41  Link: appbank: mitaimon: galliano: katoyuu: Twitpic - Share...: appbank: mitaimon: galliano: katoyuu:... http://bit.ly/crU9pr
  • 07:41  "婚活パーティに来る人に恋人がいないように、 異業種交流会に来る人は仕事がない。 仕事がない人同士が会っても悲劇しか生まれない。 なんで、そんな会に行く必要なはい。" http://tumblr.com/xmabk2wo2
  • 07:38  Photo: appbank: http://tumblr.com/xmabk2pmd
  • 07:37  "イーモバイルは知っちゃったんですよ 100円パソコンとかに釣られて契約だけしてくれて 回線を全く使わない超優良顧客の美味しさに" http://tumblr.com/xmabk2noc
  • 00:46  loudtwitter: Mon, Jun 14: 23:36??干支男 エトー 23:02??007もいた!w RT @sayoko007 キックオフ! #jpn VS #cmr #worldcup2010 ?[in rep... http://bit.ly/dBX7bj

Powered by twtr2src