カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:08 決まったゴールは美しい。決まらなかったゴールは醜い。ただそれだけだ。 #

01:02 ケータイ国盗り合戦に城下町作ってきた。課金収入、どれぐらいあんだろ? #

01:02 loudtwitter: Tue, Jun 15: 23:51  ”スカパーのTwitter担当の方が試合中のオシムさんの発言を通訳してくださっていたので、補完させてもらいました。 〜試合前〜 ・川島はエトーとトゥーリオふたりを... bit.ly/axcfWm #

01:05 と思い立ってモバツイきてみたらストア=アフィリエイト追加?サッカーグッズとかあるのかな? #

01:06 ちまにみ城の名前は課長城。説明文>課長には「勝ち」「長ける」という意味があるのじゃよ #

01:28 Photo: otsune: tumblr.com/xmablkod5 #

01:38 Link: otsune:


kogumarecord:


kimrash:

pixivフェスタなう。猪子さんがサスガすぎて�… on...: otsune:


kogumarecord:


kimrash:

pix... bit.ly/aMBftd #

07:40 警察かぁー RT @47newsflash: 警視庁は商工ローン大手SFCG元社長らを民事再生法違反などの疑いで本格捜査する方針を固めた。 bit.ly/17n4iz #

07:42 過払い返還バブルはどうした? RT @koo: Ad Innovator: 弁護士だってソーシャルメディアマーケティング bit.ly/aHQjtB #

07:43 あらあら RT @WSJJapan: 「アイフォーン4」、予約開始初日に米AT&Tとアップルでシステム障害〔無料〕 bit.ly/bzeGYf #iphonejp #

08:17 Link: "bit.ly/afy6cQ “「もうしんどいやろ?」と退職を迫られた。「まだまだ頑張れます」と反論したが、上司は「給料だけもらって居座るのか」とたたみかける。///...": “bit.... bit.ly/bALxbz #

08:17 "近頃なぜかとある仕事のために週一ペースで東大に通っている。 そこで人と会ってああだこうだやっているわけだが、先日こんな紹介のされ方をして、反射的に死にたくなった。 「こちら、パワーブロガーの荒井さんです」" tumblr.com/xmabm8d1j #

08:28 なぜ警察? RT @kirik: SFCG(旧商工ファンド)社長の大島健伸元社長らを警視庁が本格捜査へ bit.ly/9E5GTi #

12:48 あらま RT @livedoorblog 今日のブロガー:あす孫社長と「光の道」対談 - 池田信夫 bit.ly/9Sy6pe #

16:28 パワーブロガーってのはブログ書くことにパワーを使う人のことらしいのできっと話しは合わないんだろうな #

18:03 ぐうたらブロガーでっす!(キリッ RT @nb6811 @kacho007 ググるリーダー登録してんだけど来ないのは・・程よく力が抜けてるからなんですねww #

20:16 Link: "近頃なぜかとある仕事のために週一ペースで東大に通っている。

そこで人と会ってああだこうだやっているわけだが、先日こんな紹介のされ方をして、反射的に死にたくなった。

「こちら、パワーブロガーの荒井さん...": ... bit.ly/cAOtNw #

23:10 いやマジで、いまだに毎日ブログとか書くとスゴいの? #

23:11 育ちだお RT @DruckerBOT: マネジメントとは地位や身分ではない。かけひきでもない。仕事、生活、人生に関わることである。 #

Automatically shipped by LoudTwitter