カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


07:23 "透明な募金箱には、あらかじめ見せ金を入れておく。 すると、募金の集りがよくなることがわかっている。   路上パフォーマンスでは、サクラを使って盛り上げる。 周囲もノリやすくなるからだ。  ..." tumblr.com/xmabo851b #

07:25 Photo: (via appbank, carios) tumblr.com/xmabo895h #

07:25 Link: (via appbank, carios): (via appbank, carios) bit.ly/9XSMNm #

07:27 "ある同僚が、変なおもちゃを買って、職場に持ってきた。 それは、ジェットコースターのようなレールでできており、 真ん中が一番低く、それからどちらの方向にいっても、 レールが上がっていくようになっている。..." tumblr.com/xmabo8ebt #

08:21 Photo: appbank: tumblr.com/xmabobi34 #

10:34 金もたせない方がいいタイプw RT @mellowconsultan: 昔からモテる友人が言っていた。経営者でもプチ成功して女遊びをするのは若い頃、もてなかったからだろう、と。 #

10:40 後者にするためにブランド=信頼関係構築するんですね RT @dentomo: 「売り切れだから機会損失」と「売り切れだからますますほしくなる」、どっちが正しいんだろうか #

12:47 スペースは半角で RT @dentomo コメントいただきありがとうございました!まとめてみました togetter.com/li/29785 #

18:06 @dentomo うん。アイホーンからだと次の@の文字列と一緒になってリンクしてしまってたっす。なので私のPCはIMEの「スペース」入力設定を「入力形式に従う」から「常に半角」に変えてたりします #

18:08 なんか急にフォロワー増えてるんですけど知らないところで祭りになってたりするんでしょうか?(怖) #

23:00 よし!うちももう一人いくぞ母ちゃん!(嘘 RT @QTRK: 真面目に、業界に浸透していって欲しい!RT @tryal: サイボウズ @aono 社長が育休取得する件が日経に掲載! tweetphoto.com/27643797 #

23:03 固くなるってのは交流が固定化されることかな。今こゆとこいるオッサンには当てはまりにくい RT @yuka_upa: ついったやりはじめてから特に、「年とると頭が固くなる」というのが嘘だと思うようになった。傾向としてはあるかもだけど本質じゃないんでは? #

23:07 オーディエンス見てないんだぁー RT @ueharajin: 小林さん、勉強になります RT @koba84masa4: IVSの当日の運営方法 bit.ly/9d21XU #

23:08 10周年が分岐点かなぁー RT @kensuu: つい5年前までは、Googleは神のようにすごくて、あと10年は持つと思われてたんだよね、、 #

23:25 あっしは昨夜の残り物と二食分になりそうでげす(泣 RT @makotosato1967: すげー腹減ったなう。 #

23:35 とあるお方の携帯電話、カチョーのケータイ番号が課長007で登録されていたと知った夜。恐悦至極に存じまする #

01:19 loudtwitter: Thu, Jun 17: 23:35  とあるお方の携帯電話、カチョーのケータイ番号が課長007で登録されていたと知った夜。恐悦至極に存じまする 23:25  あっしは昨夜の残り物と二食分になりそうで... bit.ly/derjoA #

Automatically shipped by LoudTwitter