カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:05 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:34 ちっ、一駅乗り過ごした # 00:42 をならなう twitpic.com/2433f4 # 00:50 loudtwitter: Sat, Jul 10... bit.ly/dekogl #

00:09 Link: web-g.org: アメリカの新奴隷制度: web-g.org: アメリカの新奴隷制度: otsune:


ルポ 貧困大国アメリカ II... bit.ly/cE1jD4 #

00:13 聖子よりマシな印象 RT @75mix: 谷って政治出来るの? #

01:06 loudtwitter: Sun, Jul 11: 23:48  ついでに国家公務員も半減でよい。事業官庁の仕事は地方に移して年収300万円の雇用をたくさん作るベーシックインカムだ #senkyo 23:42  やっぱ国会議員... bit.ly/bzJFLG #

08:16 埼玉は無風だったんだが #

08:20 欧米を強くしてやるか RT @hiroyuki_ni: ねじれ国会になったのに円高。外国の人は、円に期待しすぎ。ドルとユーロは人気無さ過ぎ。何をしたら、円を売って、円安にしてくれるのかわからない。 #

08:35 ハーフの子のお母さんが日本人ばかりなのは気のせいか #

08:37 予測変換でやたらと「みたいな」って出てくるの何これバカなの?appleジャパン #

08:42 いつか若者向けのプロモーションで「怒濤の英語 みすず学苑」とコラボしてみたい #

12:08 大日本帝国か!w RT @WSJJapan ギリシャ、債務増大の中で潜水艦購入〔無料〕 bit.ly/aAaTdx #

19:22 Photo: takojima: tumblr.com/xmad98avi #

19:32 Photo: otsune: tumblr.com/xmad98u7v #

20:56 #cambrian スペシャルと煽りつつ通常通りの放映時間? #

20:58 この時期はプール基準か RT @takagengen: 「しんちゃん、ままのことすき?」「うん」「どのくらい?」「さんじゅうめーとるくらい」といった会話が聞こえてきました。さんじゅうめーとるくらい、か。そりゃ、すごい。 #

20:59 ふぁぼれカス党 RT @walrustake: ネタをポストした後、「ウケるww。」「笑っちゃいました。」なんてリプライもらうんだけどまったくふぁぼられてないの見て、選挙期間中あんなに「頑張ってください。」「応援してます。」って言われたのに落選した候補者の気分味わってる。 #

21:09 諸行無常 RT @Oniroku_Dan: ■Bot■やっぱり花柳界というものは浪花節の中の『紺屋高尾』の一節にぴったりの箇所がある。♪遊女は客に惚れたといい、客は来もせでまた来るという。 #oni6 #

21:11 きゃ、キャンディーズ•コミュにスレが立った!スレが立った!わーい #

21:18 電車の中がメロン臭い #

23:29 おめでとうございます。一つ前の記事が予兆であったか RT @kirik: 【報告】山本家は二人目を授かったようです bit.ly/aMNCUG #

Automatically shipped by LoudTwitter