カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Jul 20

  • 20:22  数万円のセミナーに参加しといて当たり障りのないアンケート残していくような人とお取引すると、「あの時言ってたじゃないか!」と後出しジャンケンされるから良い子のみんなは気をつけよう!
  • 12:56  Link: "AdWordsは毎日出稿するより曜日を決めて7倍の予算で出した方がコンバージョンいいよ!とアドバイスを受けて試してみたら7倍突っ込んだ予算ほぼただ溶けたw": “AdWordsは毎日出稿するより曜日を決めて7倍の予... http://bit.ly/ds6QPH
  • 12:44  今日の外回りはパンツもビッショリだな
  • 11:37  Link: "▼ 病院の待合室にて、女子高生 「やらないで後悔するより、やって後悔するほうがいいって言うでしょ。でもサ、やらないで後悔するのは自分だけですむけど、やって後悔したら他人を 巻き込むじゃん」  深いぞ...": ... http://bit.ly/de3wyh
  • 08:30  インドの山奥でんでん虫食べちゃっ田んぼのカエルがガーガー鳴いて死んじゃっタコタコ上がレインボーマン
  • 08:09  レインボーマン、今やったら流行ると思うんだけどなぁー
  • 07:59  ミッションなくして理念なし RT @hisamioh: 前にもTweetしたけどこれは重要。Simon Sinekのヴィデオ「偉大なリーダーたちはWhyにフォーカスする。HowやWhatではなく」。 http://bit.ly/bSxFKI
  • 01:17  loudtwitter: Mon, Jul 19: 23:39??Photo: kotoripiyopiyo: http://tumblr.com/xmadrgjtc 21:50??結局あたしは消耗品だったのね。そ、耐久消費財... http://bit.ly/db032u

Powered by twtr2src