カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Jul 21

  • 22:38  フィギュア屋の駐車スペースにメルセデスが…やっぱこの街キモい
  • 22:33  駅前など交番のあるところは避けつつ、ビッグサイトや国際フォーラムにも出没してますぜ RT @mellowconsultan: 街頭名刺交換は、新人研修でやらせたりします。悪質なキャッチもあるんですか・・・。
  • 22:26  街頭名刺交換部隊もいるらしいw RT @mellowconsultan: きっと、詐欺がしたい。税務の無知につけこんでの振り込め詐欺では? RT @kacho007 【緩募】オフィスへの個人宛てテレアポで「所得税や住民税を安くできるんです」って言ってるバカは何がしたいのか?
  • 22:24  日本人的には右上から左下に受け流すべきだった RT @seokyoto: ムーディ勝山が消えた理由が分かりました。ユーザビリティを無視してたんですね。 RT 左から右に受け流す RT 「登録を続ける」ボタンが左にあって、「前の画面に戻る」ボタンが右にあるサイトって
  • 22:21  【緩募】オフィスへの個人宛てテレアポで「所得税や住民税を安くできるんです」って言ってるバカは何がしたいのか?
  • 22:06  左から右に受け流す RT @seokyoto: 「登録を続ける」ボタンが左にあって、「前の画面に戻る」ボタンが右にあるサイトって、めっちゃ使いにくい。ブラウザのツールバーのボタン配置を研究した方が良いと思う。
  • 21:35  Link: "いまや、底辺高校と化したミクシィ(mixi)でこんなプロフィールの方がよく使っています。(あえて、半角カタカナを使わせてもらいます) 2008年6月...": “いまや、底辺高校と化したミクシィ(mixi)でこん... http://bit.ly/bgz1C7
  • 12:41  Link: "ミュージカル版では仲本工事が演じた。": “ミュージカル版では仲本工事が演じた。” - トルネコ - Wikipedia (via otsune) http://bit.ly/bkhwew
  • 08:00  猛暑猛暑猛暑猛暑猛暑猛暑猛暑猛暑猛暑猛暑猛暑酷暑猛暑猛暑猛暑酷暑猛暑猛暑猛暑これから冷夏になるんだよね?
  • 07:51  スーパー総務部長(財務・労務・法務)の需要は小さくない RT @kawazure2010: CFOを募集しようと思っています。あとは人事部経験者も・・・8月から正式に募集かな。
  • 00:56  Link: "つい最近、日本の 大学の教授の方が発表したんですけど、 世界各国のいろんなデータを調べると、 格差社会がひろがり、 お金持ちとそうでない人が増えれば増えるほど、 高額所得者の死亡率も高くなるっていうんで...": ... http://bit.ly/aMXx1b
  • 00:42  loudtwitter: Tue, Jul 20: 20:22??数万円のセミナーに参加しといて当たり障りのないアンケート残していくような人とお取引すると、「あの時言ってたじゃないか!」と後出しジャンケンされるから良い子のみんな... http://bit.ly/bPcSID

Powered by twtr2src