カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Thu, Jul 22

  • 23:58  今日もまた若者に、離婚を勧めるテストをしてみたんだけれども。よい子のみんなは新卒内定者とかにやっちゃダメよ
  • 23:48  今日もまたオモシロコンサルを見てしまった。比べてはいけないことは重々承知の助で @matsuoty はイカしてた
  • 18:43  山手線車中で和顔のおばさん二人が「ほけほげ、いぇやっ」みたいに英語トークしてるから「楽天か?いぇやっ」って聞こうと思ったら「すいませ〜ん、降りま〜す」って消えていったなう
  • 12:44  Photo: takojima: http://tumblr.com/xmady619f
  • 12:40  Link: "「なんでクラスが変わると好きな子も変わるの?」 「なんで好きだった子を好きじゃなくなれるの?」 「なんで好きな子がずっと一緒じゃおかしいの?」 「好きな子を好きじゃなくなるときってぼくにもいつかくるの?...": ... http://bit.ly/bOHwYj
  • 12:10  匿名はゲームだから、実名でも活動しときゃいいだけなんだけど RT @hatebu もし職場の人の匿名ブログを偶然みつけたとしても http://bit.ly/cbKE0P  [in reply to hatebu]
  • 12:01  よし!次の新製品はiPhoneだ!(以降無限ループ RT @kensuu iPadは、もっと小さくして電話機能とかつければ、日本で流行ると思う!  [in reply to kensuu]
  • 11:39  何しろ暇な人たち RT @news_tw: Twitterで相手にフォローされてるかどうかを一瞬でチェックする方法 : ライフハッカー[日本版] http://bit.ly/aH0OES
  • 11:38  ネト充甘やかした方が儲かる人たち RT @news_tw: www.さとなお.com(さなメモ): ツイッターは1000人フォローしよう http://bit.ly/cSnxCN
  • 11:34  何か憑いてるなこれ RT @masason: 私は、信念を持って生まれて来た。志は、成して見せる。
  • 11:32  かつての福知山線の事故とその後の対応しかり、JR西日本は日本のボトルネックだな RT @47newsflash: JR西日本によると、山陽新幹線は午前11時現在で上下46本が運休し、影響人員は約5万人。 http://bit.ly/17n4iz
  • 11:17  フォローだいぶ削ったしw RT @nb6811 ムリデス RT @gnta: 1年位前までは「まず100人フォローしろ、話はそれからだ」的な風潮だったと思うんだけど、1年で10倍か。ってことは来年は1万。追えるかな…。  [in reply to nb6811]
  • 10:11  冷やしたぬきうどん
  • 10:02  懐かしいな「冷めたピザ」 RT @allatanysjp: めぐる「因果」に政党はどう対応する----今日の新聞案内は、元読売新聞編集局長・島脩さん・最終回です「あらたにす」 http://bit.ly/a1bnT8 #shimbun
  • 09:55  なぜ右翼はこれほどの祭りに萌えないのか? RT @47newsflash: 金賢姫元北朝鮮工作員は、滞在していた長野県軽井沢町の別荘を出発、東京都内に向かった。 http://bit.ly/17n4iz
  • 09:54  大陸の内陸部はほとんど砂漠なみ RT @toshihiroikee: 今日の北京も暑いなあ。そういえば先日路面温度が60度以上になってニュースになってた。溶けそうな暑さだ。
  • 09:52  そこに何が…w RT @Ms_Ishinomaki: 峠道に燃える私は、市役所の駐車場が好き、というのは秘密です。
  • 09:48  モールテナント出身者はMDわからず、総合大手出身者は機能細分化でジェネラルできず、小売出身者はネットがわからず… RT @onisato: ECの企画・運営周辺をがっつり経験しているという人材が不足しているらしい。
  • 09:44  京都の先進性 RT @adelie33: 1954年の電車にテレビを載せるっていうのは、今で例えれば通勤電車に走行中も利用可能なWi-Fiを載せるようなものなんだろうなぁ。そう考えると当時の京阪電鉄の決断はすごかったと思う。日本初のテレビカーは京成電鉄だったらしいけど。
  • 09:41  CMキャラクターはナイツで RT @mellowconsultan: やっぱりポンパレードは名前としてひどいな・・・。りクルーポンのほうがよかったんじゃねーか。
  • 09:22  Photo: takojima: http://tumblr.com/xmadxq8zw
  • 09:18  Link: "行動に向けた変化を起こすための質問が、「未来肯定形の質問」だ。 「今日、部下たちに一体感を持たせるために何をしよう」「リーダーとして成長するために5分投資するとしたら、何をしようか...": ... http://bit.ly/bHsn1W
  • 09:16  loudtwitter: Wed, Jul 21: 22:38??フィギュア屋の駐車スペースにメルセデスが…やっぱこの街キモい 22:33??駅前など交番のあるところは避けつつ、ビッグサイトや国際フォーラムにも出没してますぜ ... http://bit.ly/daZ3AA
  • 08:50  久々に目にした酷い記事w RT @kayumi 日経ビジネスオンライン:「経営のプロ」輩出、3つのパターン http://bit.ly/arP7tU  [in reply to kayumi]

Powered by twtr2src