カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Fri, Jul 23

  • 23:26  ライフハック馬鹿がキモいのはそこら辺なんかな
  • 23:24  プロダクトライフサイクルごときで人の一生は語れません(キリッ RT @aoinatsunosora: 座布団5枚。 RT @kacho007: 業績は折れ線グラフでよいが人生を折れ線グラフで見てはいかん。しいて言うなら円グラフで見るものですよ、人生は
  • 23:20  インテージさんの方ね RT @bun_0729 ちょっと業界離れすぎてわかんないんですけど、流浪なんですか?RT @kacho007: るろうのたみふるw RT @bun_0729: ただいまくろみる!(超内輪ですいません)  [in reply to bun_0729]
  • 22:57  るろうのたみふるw RT @bun_0729: ただいまくろみる!(超内輪ですいません)
  • 22:55  業績は折れ線グラフでよいが人生を折れ線グラフで見てはいかん。しいて言うなら円グラフで見るものですよ、人生は
  • 22:24  すとったー RT @ropross: 今日はこれくらいにしておこう。だいぶできてきた 「つぶやきびゅーわー(仮)」 http://vw.twitool-box.net/
  • 22:22  カルトQ
  • 22:20  リンク直して見る RT @yuka_upa: このような新聞が やや日刊カルト新聞 http://dailycult.blogspot.com/
  • 21:26  Link: "田原:いやぁ……、本当にTwitterを見てるかどうかだね。自分では見ていないかもしれない。でもtwitterって面白いですよね。私もやってい て、9万1000くらいフォローしてくれている。何が面白いっ...": ... http://bit.ly/amKBoP
  • 21:25  "田原:いやぁ……、本当にTwitterを見てるかどうかだね。自分では見ていないかもしれない。でもtwitterって面白いですよね。私もやってい..." http://tumblr.com/xmae1okr9
  • 10:43  昔はみんな250mlだったなぁ
  • 10:21  Link: "仕事で信用ならんヤツ。会議や打ち合わせで「これはジャストアイデアなんですが・・・」を連呼するヤツ。最初から「自信もありませんし責任も持たない単なるこの場の思いつきですが少しでも自分の存在をアピールさせて...": ... http://bit.ly/ca8RFt
  • 09:27  ガラパゴスならいい、ガダルカナルにならなければ
  • 01:45  Link: takojima: sakota: 「大惨事! テトリス・ブロックの正体」が、レゴブロックでリアルになった!:Kotaku...: takojima: sakota: 「大惨事! テトリス・ブロックの正体... http://bit.ly/bBRwMs
  • 00:36  loudtwitter: Thu, Jul 22: 23:58??今日もまた若者に、離婚を勧めるテストをしてみたんだけれども。よい子のみんなは新卒内定者とかにやっちゃダメよ 23:48??今日もまたオモシロコンサルを見てしまっ... http://bit.ly/bGSKvW
  • 00:02  いわゆる2:6:2の最初のフィルタにはつかえる感じ

Powered by twtr2src