カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sat, Jul 24

  • 20:47  なんか最近、妊婦さんを見かけることが多い気がするんだが、不景気だと出生数が増える法則なのかね?
  • 20:37  多摩から神奈川方面の様子らしい #hanabi RT @wooser: あれ、普通に窓から花火が見えるのだがどこでやってるんだろう。更にその向こうで雷が壮大に光っており空がカオス。
  • 20:34  土曜日のこの時間の山手線車中には風情がある。特に股おっ広げて化粧してるお姉さんとかにはがむばっていただきたい(キリッ
  • 20:15  "フグ毒にあたると、最初に吐き気を催し、口の周りがシビレるそうですが、フグ毒が命に関わるのは筋肉の麻痺によって呼吸 が出来なくなるからです。..." http://tumblr.com/xmae433h2
  • 20:14  せやろぉ #hanabi RT @nrk74: 日本の花火職人さんはほんまええ仕事しはるわ=3
  • 20:11  全部見ちゃったじゃないか >ダメ広末×70体 http://j.mp/byuzKy
  • 17:57  進化論を目の当たりに RT @yuka_upa 家の植物が枯れていくよ…熱帯の植物だけ異様に元気なので、やっぱこの猛暑のせいか?悲しいす  [in reply to yuka_upa]
  • 16:52  J-WAVEトラフィックインフォメーションのナレーターに萌え続けているのは私だけではないはずだ
  • 16:44  東京だと8割w RT @motoharusumi: SEO屋の半分はクズだ #cssnitelp10
  • 15:03  Link: asahi.com(朝日新聞社):高校野球 西東京大会日程・組み合わせ -...: asahi.com(朝日新聞社):高校野球 西東京大会日程・組み合わせ - 第92回全国高校野球選手権大会 月曜日は神宮球場で萌えてきます http://bit.ly/b55yLN
  • 14:42  月曜の午後はお休みいただいて神宮球場で萌えてきます
  • 13:22  パ・ン・ツのモーツァルト?
  • 12:40  湘南新宿ラインの特別快速における特別感は特別急行の特別感に勝るとも劣らない。神奈川・埼玉・群馬・栃木の田舎者たちの夢を乗せ、よりによってあの恵比寿、あの恵比寿を通過するんですよ!
  • 12:27  堀は野坂に学んだ方がよい、キレの美学をw RT @namatahara: 昨夜の朝生は遅くスタートだったのに見てくださってありがとうございました。 #asanama
  • 10:42  Link: "宮本 ええ。ただ、問題がひとつありまして。 最初にクリボーが出てきますけど、 クリボーはキノコみたいな形ですよね。 岩田 よく似ていますね。 宮本 そこで、ブロックを叩いて そこからクリボーに似たものが...": ... http://bit.ly/dCMupY
  • 10:21  本日未明、我が家を徘徊していたクワガタの正体が判明しました。ギラハノコギリクワガタのメス、末っ子がケースのフタをきちんと閉めていなかったとのことで見事脱出していた模様です。捕獲した父親への感謝と反省の弁がなかったため、末っ子はゴツンとやられて涙目です
  • 10:13  受注拒絶という負けの美学も知るべし RT @ohmaebot: 営業マンにとって大事になってくるのは、「負け方」である。負けることで、逆に顧客との関係を強化し、将来の「勝ち」につなげることも可能だ。
  • 10:10  ご朝食は大宴会場にご用意してございますw RT @ueharajin: @kacho007 (-.-)y-~
  • 05:30  今度から「バブル世代」って言わないように。高齢者・若者の双方から白い目で見られるおw RT @nagano_t アサナマ終わった。最後まで見てくださった方、出演者のみなさま、ありがとうございました。明るい!  [in reply to nagano_t]
  • 05:22  #asanama 幸福ってのは「なる」とか「得る」ものではなく「感じる」ものなので、高度成長期に喧伝された前者の価値観ではなく、戦前まであった後者の価値観を再評価すればよいだけね
  • 04:36  そもそも源泉徴収をやめるべきなんだが、最低賃金が生活保護支給額より低いことは大きな問題ではない。参加欲求を満たせないんだから。例えば専業主婦は生活保護の支給対象にすべきで配偶者特別控除との相殺でよい #asanama
  • 04:10  一次産業が底固い経済が強いんだよ #asanama 環境っつったって二次産業じゃムリぽ RT @newsreuters: 欧州株式市場=続伸、企業の好決算など受け市場心理改善 http://bit.ly/9sdkLx
  • 03:51  #asanama モエ・ヘネシーじゃないのかw
  • 03:49  #asanama なんでまた暗いヤツばっか集めてんだ?キャスティング時点で国家のバイタリティ欠落を象徴w 欧州の小国ぐらいまで一人あたりGDPを高めるアイディアのブレストが見たいな
  • 02:41  \(^o^)/ RT @ueharajin さて、銀座に一人きり。いまから悪いことしてやんぜ  [in reply to ueharajin]
  • 00:58  loudtwitter: Fri, Jul 23: 23:26??ライフハック馬鹿がキモいのはそこら辺なんかな 23:24??プロダクトライフサイクルごときで人の一生は語れません(キリッ RT @aoinatsunosora:... http://bit.ly/aX2o5i

Powered by twtr2src