カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Aug 25

  • 22:41  確か2こ上。合掌 RT @makotosato1967: 本記。「アニメーション映画監督の今敏氏が死去」>http://bit.ly/b9ekqU 
  • 22:36  元リクが2万人、元IBMが5千人、元ACが1千人として、飲み屋やるならどこをターゲットにするかって話し。うちはどれもいらないと言ったらバカ扱いされた件
  • 22:31  野に出るか RT @yuka_upa: 子供の頃かたつむりが大好きで、連れ帰って遊んでたらうっかり踏み潰してしまった。その日はかたつむりのおばけが復讐に来ると思ってずっとおびえていた。それ以来、かたつむりを見ると罪悪感が…そういや最近は見ないなー。
  • 22:03  日本的経営の本質はお局にあり。ドラッカー先生にそれを教えてあげたかった… RT @QTRK @kacho007 おかげで、アラフォー女子の経理に怒られっぱなしです(;゜0゜)  [in reply to QTRK]
  • 16:06  あたしはノーパソが買えるわ(ため過ぎ御免 RT @QTRK 経費清算したら、ぷれすてすりーが買えるくらいの金額になったw  [in reply to QTRK]
  • 08:55  loudtwitter: Tue, Aug 24: 21:34??Link: ”すべてのquote は、 「俄かには信じ難いでしょうが、本当に作り話です。」 という結語が外されているという前提で嫁。”: “すべてのquote は... http://bit.ly/ab2vTo
  • 08:23  出る杭は打たれるからイヤ!とか言ってるのに浮いてて目立っちゃってるヤツはどうすればいい? RT @kotoba_bot: 「「みんなと同じ事はしたくない」という、みんなと同じセリフ。」」
  • 07:18  そういや甥っ子が書籍流通会社に就職内定した模様。弁護士になるとかほざいてやがったのに、体育会系とはこれいかに。ま、計画浪人が片付いてくれればよい
  • 07:11  RT @Oniroku_Dan: (・・;)……お出かけくだされ! QT @mie_in_eldorado: 女は猟に出掛けてはいけませんか? RT @Oniroku_Dan: ■Bot■男の場合と女の場合は違う。女は行動をおこしてはいけない。 #oni6
  • 06:55  スキーがブルジョアスポーツと呼ばれた所以か RT @skier1960: 塚田氏のコメントです。RT @taktsukada @skier1960 16歳までに親がどんなウインタースポーツの経験をさせるかが勝負だと思います。これこそ業界含め取り組まなければならない課題。
  • 06:53  リストにいると出てくるような RT @hisamioh: Twitterは私が鳩山さんをre-followするまで、「おすすめユーザー」として、表示続けるのかな?
  • 06:50  あと、金流w RT @dentomo: 「商流」って言葉が出てくるビジネス書はあんまりない気がする。大事なのに
  • 05:05  Link: otsune: yaruo: mnky: Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン) -...: otsune: yaruo: mnky: Gizmodo Japan(ギズモード・ジャ... http://bit.ly/95wWzA
  • 00:24  Photo: otsune: http://tumblr.com/xmagln731

Powered by twtr2src