カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sun, Aug 29

  • 23:56  パパ、化学詳しい?>は?ミラバケッソの方か?>何それ?>打ち切りなう
  • 23:53  秋元康ワールド RT @heartlogicガラケー」という言葉を使うことに躊躇がある。以前にも同じようなことを感じたことがあったよな……と思っていたが、少し前のを思い出した。会社を辞めることを「卒業」と表現することだった  [in reply to heartlogic]
  • 23:07  Link: "・勇者が現れるらしいから子供のうちに殺しておこう、という今回の魔王側の方針は素晴らしいね。「なんで勇者が旅立ったのに周りにスライムとか配置 してるんだよ。直ちにアークデーモンボストロールを派遣しろよ」...": ... http://bit.ly/d7ix3g
  • 15:46  あと、投機じゃなくて投資だが、投棄も控えてもらいたい RT @DruckerBOT: 人はコストではなく資源である。共有する目的に向けて共に働くとき、大きな成果が得られる。
  • 11:38  RT @YoshitoHori: 堀冒言>円高対策?政府に期待するのは、もう止めよう。個人や企業が、変化を機会と捉え、進化していく契機とせよ。円高は企業にとっては、海外進出・買収のチャンス。個人にとっては、海外旅行、海外への投資のチャンス。前向きに行動すると自然に円安にな ...
  • 11:09  "・勇者が現れるらしいから子供のうちに殺しておこう、という今回の魔王側の方針は素晴らしいね。「なんで勇者が旅立ったのに周りにスライムとか配置..." http://tumblr.com/xmah09b1j
  • 10:11  @ueharajin 78歳のイイ死に様、故人にあやかって楽しい葬儀にしました。やはり年寄りから順番に死を迎えられる社会が一番です。今インターンに語るならそこかなw  [in reply to ueharajin]
  • 09:53  Link: "●児童といわれる年齢...": “●児童といわれる年齢... http://bit.ly/ccfOUF
  • 01:10  loudtwitter: Sat, Aug 28: 21:53??Link: otsune: 1282984946513.jpg: otsune: 1282984946513.jpg http://bit.ly/9h2HQn ... http://bit.ly/9uxwUJ

Powered by twtr2src