カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Mon, Aug 30

  • 19:53  空港でシガーバーとか儲からねえかなぁー。キャリアのラウンジなんかより粘着性高くできるし、世界的な○暴の溜まり場になって石油やダイヤモンドの利権が動いちゃうとかどうよw
  • 19:13  常に今生の別れと…w RT @nb6811 @kacho007 いって、らっしゃ〜い(カチョーはコーユーの嫌いなのショーチの上で!)  [in reply to nb6811]
  • 18:52  実はあたし、羽田から海外行くのはじめてだわ (@ 羽田空港国際線ターミナル) http://tou.ch/EWMbET
  • 08:29  マスオさんもサザエさんも、ネットでいじるには存在がデカ過ぎるんだろうな
  • 08:13  ほうとかほほう、ふうーんやへえーってRTはよく見るが、ふんっとかけっとか言われたらちょと凹むかな
  • 00:33  Link: "さっき仕事から帰ってきてPC起動したら 俺の「巨乳コレクション」フォルダの名前が、「貧乳で悪かったな」フォルダに変わってた 嫁に謝るべきだろうか": “さっき仕事から帰ってきてPC起動したら 俺の「巨乳コレク... http://bit.ly/avRUsn
  • 00:22  loudtwitter: Sun, Aug 29: 23:56??パパ、化学詳しい?>は?ミラバケッソの方か?>何それ?>打ち切りなう 23:53??秋元康ワールド RT @heartlogicガラケー」という言葉を使うこ... http://bit.ly/dpLWIK

Powered by twtr2src