カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Fri, Sep 10

  • 23:55  ふむふむ RT @boss_: 本日23:24現在。Y->G移行は段階的か。前2回と比較し上がり具合を御覧有れ Google導線は2年前から80%(グラフはGA取込)
  • 23:45  会社垢で同業さんから「RT感謝です。でもなんで?」と聞かれたが、別に塩を送ってるわけじゃないんだからね。ターゲット違うから競合に括られてないだけなのよってことまでは教えてやんないんだからね。どうせ理解できないだろうし
  • 01:24  RT @onoholiday: ログインできなくてめちゃくちゃ困ってるのに「パスワードのヒント: ヒントなどない」とか入力してる過去の自分を本気で呪ってる
  • 01:21  RT @otsune: 「今の自民党って闇の内閣ってのを作ってるんだって」「えー、すげぇ」←それシャドーキャビネット
  • 01:19  RT @kirik: 電通にとっては強い奴が残るしリストラも出来るし一石二鳥 RT @shinjifukuhara 隊長、それいただきです!RT @kirik 「これからみなさんには、殺しあっていただきます」 RT @shinjifukuhara 月末に電通の社内セミナー ...
  • 00:38  loudtwitter: Thu, Sep 09: 23:25??二匹目のドジョウは「そうか、君はまだ課長だったのか」で決まり!w RT @yaskin69: 皆様、ありがとうございました! 引き続き何卒よろしくお願い申し上げま... http://bit.ly/9bN5vG
  • 00:25  セミは少なかった夏だけど、コオロギは相変わらずでなんか安心
  • 00:19  あっぶねぇー、また寝過ごすとこだったぜい

Powered by twtr2src