カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Thu, Sep 09

  • 23:25  二匹目のドジョウは「そうか、君はまだ課長だったのか」で決まり!w RT @yaskin69: 皆様、ありがとうございました! 引き続き何卒よろしくお願い申し上げます! 『そうか、君は課長になったのか。』増刷
  • 23:22  うーん、乙女座の会が最後に集まったのは4年前だったか?
  • 22:43  カチョーを部下にしちゃった人の悲哀に想いをいたす秋の夜空
  • 22:42  なんかもうタコ社長の面倒みるの飽きてきたなぁと思った瞬間、B型を自覚するなど
  • 08:25  なんか街が秋の運動会の匂い。今は亡き両親らと校庭で弁当食ったシーンが蘇り、涙ほろりな朝
  • 00:21  loudtwitter: Wed, Sep 08: 11:14??聞いてないなぁw RT @yaskin69 佐々木常夫著『そうか、君は課長になったのか。』の編集担当です。同書を読まれた現職課長の方、いらっしゃいましたら当方DM... http://bit.ly/b5BHft

Powered by twtr2src