カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Apr 11

  • 23:35  乗り換えだったのに乗り過ごしたので戻るorz
  • 23:09  あ 趣味・関心でB型にいいねするの忘れてた!
  • 23:08  では、カチョーで購読させていただきますw RT @lovecall: すごい!本名でFacebook登録したら「知り合いかも?」に出てくる人全員知らない!!
  • 22:07  #日本課長の会 非公認w> 主任・係長の教科書 | ビズハック! http://t.co/rZBmsR7K
  • 08:02  2012年04月10日のツイート http://t.co/IllKSxP5
  • 00:33  下衆メディアで見知った下衆っぽい垢を下衆れば下衆るほど陥っていくのがゲスレスパイラル
  • 00:28  選択肢がある時点で価値観じゃない RT @anishi0001: 最近の婚活マッチングでよく聞く「価値観」だの「相性」だのアルゴリズムって、現場を見てきた側からはどうにもウソ臭く聞こえる。いや全否定するわけじゃないんですけどね。ブログ更新 http://t.co/jcZofTIu

Powered by twtr2src