カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sun, Oct 03

  • 16:37  亡き両親への焼香がてら泊りにきてくれた京都の従兄弟を見送ったなう。そう言えば最後に京都泊まったの20年以上前か?
  • 00:59  loudtwitter: Sat, Oct 02: 12:12??[緩募】今朝方、小1「なんでうんちするとついでにオシッコが出てくるの?」父「うーん(マジで悩む)……きっとうんちが早く土になるように溶かすんじゃね?」と答えてしま... http://bit.ly/dhwpcD
  • 00:48  でもね、今夜のね、この月はね、田舎にいないとね、観ることできないよね
  • 00:44  だからさ、やっぱりさ、みんなさ、無理してさ、東京きてさ、頑張ったってさ、そりゃさ、無理だわさ
  • 00:41  あのファミレスが客ゼロとか、田舎に引越してみてはじめて実感する都市間格差だわな。その対面にあるGS含めて、人件費どころか電気代浪費してる意味ないんだろうな

Powered by twtr2src