カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sat, Oct 02

  • 12:12  [緩募】今朝方、小1「なんでうんちするとついでにオシッコが出てくるの?」父「うーん(マジで悩む)……きっとうんちが早く土になるように溶かすんじゃね?」と答えてしまったので誰か正解教えてください
  • 12:04  RT @d_v_osorezan: 「お前、あの店で何をしてきた!」「ハム買いました」「歯向かったのか!?つまりどういうことだ!」「肉買ったんです」「憎かったのか…そのあとどうした?」「料理してしまいました」「傷害容疑で逮捕する!」
  • 12:00  RT @taetae109: 復活キーワードアドバイスツールに意味はあるか?: Yahoo!リスティング広告(旧オーバーチュア)で、 キーワードアドバイスツールが復活するそうである。 ※キーワードアドバイスツール= ざっくり言うと、ヤフーの検索キーワードの月... htt ...
  • 10:51  @ueharajin そっか、体験者はover40なんだw
  • 09:27  RT @maru_9cho: 天下一品を略して天一ってのは納得いくけど、残った2文字には目も当てられない。
  • 09:26  群衆の叡智 RT @taetae109: 愛染京子: http://bit.ly/cUllVE
  • 09:24  仁さんぐらいまでかな?ザウス知ってる世代って。オッサンはオープン前の招待枠で一回滑っただけなんだけれども RT @ueharajin: こういうのすごい勉強になる RT @kacho007 "ザウスが廃止となった根本的原因は" http://bit.ly/bF9FUK
  • 00:47  Link: "ザウスが廃止となった根本的原因は「人体の発熱(ほぼ100Wの白熱球並の暖かさ)」を基本設計段階で忘れていたことにあります。そのため開業後、約40億円近くの無駄な設備投資(含む改修)が必要になりました。": “ザウス... http://bit.ly/aFjlLa
  • 00:21  loudtwitter: Fri, Oct 01: 21:35??”ザウスが廃止となった根本的原因は「人体の発熱(ほぼ100Wの白熱球並の暖かさ)」を基本設計段階で忘れていたことにあります。そのため開業後、約40億円近くの無駄な... http://bit.ly/aUeLBx

Powered by twtr2src