カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Fri, Oct 01

  • 21:35  "ザウスが廃止となった根本的原因は「人体の発熱(ほぼ100Wの白熱球並の暖かさ)」を基本設計段階で忘れていたことにあります。そのため開業後、約40億円近くの無駄な設備投資(含む改修)が必要になりました。" http://tumblr.com/xmak7acjd
  • 21:33  RT @k_mochino: 中央宣興倒産に関するblogは現在15000人の方にご覧いただきました。クライアントや取引先の方々への情報提供としては機能したかなと思っております。また、たくさんの方々から励ましや激励のお言葉も頂戴しました。少しでも同僚や後輩に届くように努力 ...
  • 21:26  "状況証拠ということになるが、penitterとペニコミュを運営する会社と「ペニーオークション詐欺の手口」を運営する会社は同一であると考えられる。..." http://tumblr.com/xmak79ptq
  • 13:07  細身のロングブーツで足元をすっきり見せたいという欲求は痛いほどわかるんだが、後ろからだとUWF高田延彦がミニスカはいてるようにしか見えない
  • 00:28  エコシステムとマネタイズは外しといたw
  • 00:14  会社経営してます。顧客満足です。ステークホルダーです。コンプライアンスです。ビジョンです。ラーメンは二郎です。スキーショップもジローです。豚組です。三宿です。BBQです。ワインです。バツ3です。アプリです。
  • 00:04  もちのろんでせんりゃくてきです RT @gosuke: RT @Capote: PR担当です。広告使います。コラボします。ソーシャルメディア使います。記者さんともコンタクトします。

Powered by twtr2src