カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Fri, Oct 08

  • 23:59  リスペクトとかいうバズワードを使いたがる子は黒人の方が説得力があると期待しているあたりが腹黒いイエローだからダウトね
  • 23:56  パトロン願望 RT @hisamioh: RT @hysd66: 知財に対する理解とクリエイターに対するリスペクトが足りない人が多いんだ、日本人には。RT @yukari77 RT @hisamioh: 人がコンテンツを作り上げるのに、どれくらいの時間と
  • 23:53  こめん。下半身のスローガンに空目したw
  • 23:52  レイプ RT @susumu_fujita: 下半期のスローガンは「やるしかない」。飛躍の準備は整いました!やるしかない。
  • 23:50  っつか、英語できないとグローバルビジネスできないとか緩い要件定義する前に、差別問題へのスタンス決めとかないとグローバル展開なんてできねえよなってとこに知識人が触れておくべきだわなという話しでした
  • 23:43  あは、電車ないってw
  • 09:23  人類は美しいw RT @suzukik: インフォグラフィック:モバイル業界でどの会社がどの会社に訴訟を起こしているか Design Language News http://ow.ly/2QbRb
  • 07:04  Link: "日本人はなぜ勤勉か  ヴェーバーの学説は、社会科学の定説ですが、それなら日本人はなぜ勤勉なのか、宗教(特にキリスト教の信仰)を持たない日本人がなぜ資本主義を成 功させたのか、という疑問も湧いてきます。...": ... http://bit.ly/9rk5pP
  • 01:16  loudtwitter: Thu, Oct 07: 18:34??Link: ”67 : モデル(静岡県):2010/10/06(水) 22:34:59.20 ID:pD+c/b2c0 ベンゼン環の中点を結んでしまった古館伊知郎... http://bit.ly/aehIb7

Powered by twtr2src