カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sat, Oct 09

  • 19:34  RT @asahi_tokyo: 女優の広末涼子さん(30)が、キャンドルアーティストのCandle JUNEさんと入籍したそうです@http://ow.ly/2R0cX
  • 11:07  オフィスに向かう車中、池袋でどどっと空いたと思ったら、隣に座っていた女子が向かいの席に移っていったところで諸行無常感あふれたなう
  • 00:59  悲しいかなリスペクトの対象って、最後はアウトプットじゃなくて人でなんだよね。それを選ぶのが人ならね
  • 00:35  loudtwitter: Fri, Oct 08: 23:59??リスペクトとかいうバズワードを使いたがる子は黒人の方が説得力があると期待しているあたりが腹黒いイエローだからダウトね 23:56??パトロン願望 RT @his... http://bit.ly/9Z0ZbS
  • 00:21  子供が生まれたとしよう。親は彼を彼女を優れていると思いたいわけだ。でもそれは彼や彼女にとっては余計なお世話でしかない。子供の評価は親ではなく社会がするんだということを教えるのが、親の仕事ではないか?
  • 00:14  評価は他人がするもんだってのがマーケティングじゃなかったのか?自己完結させようとする代理店とかインチキクリエーターを排除するのもマーケターのお仕事だべな
  • 00:04  はい。優れたものの自称は恥 RT @hisamioh: @kacho007 優れたものを見極める目利きがいない⇒パトロン願望 RT @hisamioh: RT @hysd66: 知財に対する理解とクリエイターに対するリスペクトが足りない人が多いんだ @yukari77

Powered by twtr2src