カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Mon, Oct 25

  • 21:31  確かに金融は経済の血液だ。しかし表に出てはいけない。血液が我々の目に触れるのは血みどろの闘いの時だけだから
  • 19:03  一品だけ頼んだモツ煮込みが鬼のようにデカくて打ち止め
  • 18:59  プレモルなう。って機種変更してから初の写ツ http://movapic.com/pic/201010251859154cc554f34a0e3
  • 12:20  loudtwitter: Sun, Oct 24: 19:41??Photo: tatsuzr: http://tumblr.com/xmamyozzn 19:38??Link: ”自分は普段、ツイッターを情報発信で使っていま... http://bit.ly/axen4k
  • 08:40  RT @h_ototake: 同意! RT @tatukoma: 乙武さんの自虐ネタを聞いてるとイギリスの障害者達を思い出す。彼らは自分達が可哀想に見える表現、いわゆる障害をネタにしたお涙頂戴をテレビにやめさせ、障害者ネタをコントで使えるまでにしてしまった。真のバリアフリ ...
  • 08:06  投票とは購買行動そのものである
  • 07:57  「ツイッターで儲ける」と同義語か> 「世論は政治家の人気で動く」と曲解したがる人々 http://bit.ly/9awd8h
  • 07:55  フリルとレースの言い分けについて議論するJKは日本を救ってくれる希ガス
  • 07:38  Link: tatsuzr: 写真から方程式を導き出す、カシオの新型計算機: tatsuzr: 写真から方程式を導き出す、カシオの新型計算機 http://bit.ly/atSirt

Powered by twtr2src