カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Oct 26

  • 20:08  流石と書いて RT @nb6811: ホンマやぞ(と添付するなど) http://p.twipple.jp/GZgxg RT @kacho007: スロバキアの国旗に「キ」らしきマークがあってなんかカワイイぞ
  • 20:05  湘南新宿ラインで「ハリーポッターと千葉の氣志團」でも書くか RT @Delete_All: 新幹線で「仮面ライダーエクスタシー」という小説を書いてます。
  • 19:55  中国行ってオトナ買いだ RT @finalvent: カセット式ウォークマン、ひっそりと生産終了・・・いずれ復活も? http://j.mp/cLvpa3
  • 12:50  書かねば…w RT @onisato: 書かされている(と思われる)ブログを読んでもな〜んにも心に刺さらない。本当に心から感じて書かれている文章は下手でも文法がおかしくてもタイプミスがあっても刺さるんだよね。それも戦略的に行われているならボクの完敗だけどw
  • 08:40  スロバキアの国旗に「キ」らしきマークがあってなんかカワイイぞ
  • 08:33  あぁー、きっとみんなここで「生産的」と「付加価値生産性」を履き違えちゃって、大事なものを失ってしまうんだな RT @DruckerBOT: 力を集中するための第一の法則は、もはや生産的でなくなった過去のものを捨てることである。
  • 08:30  今日の車両の禿率の高さは近年稀にみるものであった。今夏の猛暑と共に、心の年表に載せておこう(嘘
  • 08:05  中身が何だろうが客が目にした瞬間に商品 RT @gosuke: あのアーティストの発言で、どうしても同意できないところが一点。「自分の意志とは無関係で新しい素材も入ってないし、心のこもっていない "商品" だ」と言っているけれども(略
  • 00:27  loudtwitter: Mon, Oct 25: 21:31??確かに金融は経済の血液だ。しかし表に出てはいけない。血液が我々の目に触れるのは血みどろの闘いの時だけだから 19:03??一品だけ頼んだモツ煮込みが鬼のようにデ... http://bit.ly/9Xljxj

Powered by twtr2src