カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Thu, Nov 04

  • 20:07  心には棒がある。芯の通った棒がある。でくの棒もある。うまい棒もある。折れる棒もある。萎える棒もある。つないで伸びる棒もある。その全部の棒は皆の心にちゃんとある。持つものと持たざるものとがいないもの。それか心の棒なのだ
  • 18:58  さらにカチョーにはアンチエイジング投資も必要… RT @ojimahoden: 整形してサイバー行った際の生涯賃金とか計算してしまった
  • 16:21  なぜamebaはUUではなくPVをアピールするのか…> 株式会社サイバーエージェント 投資家情報 http://j.mp/9Wr4ye
  • 15:45  "ナポレオン・ヒルのユーザーは、会社員についで警察官や教師が多い。「割の合わない」職業のひとたちが心のバランスを取ろうとしているのではないか。" http://tumblr.com/xmaofqm8i
  • 08:19  ヤバいなこれ RT @hatebu: 1クリックでYouTube動画の変換・ダウンロードが可能なウェブツール「DownloadTube」 : ライフハッカー[日本版] (53 users) http://bit.ly/9bfkvh
  • 08:17  RT @kazemusi: ペプシモンブランの良い所:口からモンブランの香りがする息が出て面白い。「無果汁」と書かれているが、当たり前だろ何の果汁入れるつもりだよ馬鹿っていうツッコミが楽しめる 悪い所:味
  • 08:12  RT @maki138: 母『あんたネットばかりしてると就職出来ないわよ?今頃あんたと同じくらいのリア充は就職活動頑張ってるわよ?しかもあんた恋愛も全然してないじゃないの女として有り得ないでしょJK。ネト充がこれからの未来(以下略)』 わたし口に出さなかったけどこれお母さ ...
  • 07:58  昔の日本特集と変わらないぢゃないか。プアマンズメルセデス=レクサスとか懐かしいw RT @kirik: RT @trinitynyc: さすが中国だ。勝ち目はない。 http://ow.ly/33KIf
  • 07:53  185吹いた RT @hatebu: 絶対に借りてはいけない部屋・物件 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww (69 users) http://bit.ly/aXZj8U
  • 07:46  同志 RT @aoinatsunosora: 自分の「気分転換力」は、小学校の通信簿に毎年「落ち着きがない」と書かれたくらい旺盛。

Powered by twtr2src