カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Fri, Nov 05

  • 12:28  loudtwitter: Thu, Nov 04: 20:07??心には棒がある。芯の通った棒がある。でくの棒もある。うまい棒もある。折れる棒もある。萎える棒もある。つないで伸びる棒もある。その全部の棒は皆の心にちゃんとある... http://bit.ly/cfUd46
  • 10:00  RT @Delete_All: 流出した尖閣激突映像って国家間のハメ撮り映像が裏に流れたみたいなもんじゃん。普段、モザイク越しに真実、女性器を幻視している僕は動揺しないぜ。と冷静に世の中を眺めながらキャンドルジュン氏と僕は平和を祈っています。
  • 07:38  【伝言】ハンカチ忘れました。嫁「だから何?」私「いや、別にそのあれ、オフィスにストックあるから…はは」
  • 07:36  池田費や湯川費って販売費なんかな。管理費でも原価でもないだろうという消去法と、さすがに雑費じゃないだろうという親心的に RT @kirik: 湯川さんのtechwaveが相変わらず赤字で面白がられる http://bit.ly/apXIqK

Powered by twtr2src