カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sat, Nov 06

  • 19:41  優先席にイマにも昇天しそうな爺さんがいて周りのみんながビクビクしているなう
  • 00:43  あぁーウザい、いいからお前が船長で、一回ぐらいは特攻しとけよ和民なら(チビデブハゲに強制するなよ
  • 00:41  loudtwitter: Fri, Nov 05: 12:28??loudtwitter: Thu, Nov 04: 20:07??心には棒がある。芯の通った棒がある。でくの棒もある。うまい棒もある。折れる棒もある。萎える棒... http://bit.ly/9Lqss2
  • 00:39  いいから本賭け勇気出せ RT @kirik: インテリとか関係ないと思うんですけどね RT @hazuma 尖閣問題。流出事件の犯人は英雄か否か。英雄視するのはポピュリズムだから危険、という意見が現れている。確かに世論のうねりに身を任せ
  • 00:36  うちの息子もさあ、このネット言論に付き合わないといけないの?(俺より田舎もんだぜ?!
  • 00:14  なぜ花金のツイートはマザコンとゲイしかリスク取らねえんだ?

Powered by twtr2src