カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Fri, Jan 21

  • 23:19  RT @kirik: 今日なんかサッカーあるの? RT @kacho007: 一方、我がTLのサッカー人気はJリーグ以前のJFLレベルらしいことを確認 RT @kirik: 申し訳ございません。 RT @euroseller: 大部分のTLがサッカー一色になっているなかで ...
  • 23:19  過去3年弱の経験則的に、我がTLにおける金曜夜の出席率は我が国のGDP成長率と連動しているのではないかと推測できる
  • 23:15  一方、我がTLのサッカー人気はJリーグ以前のJFLレベルらしいことを確認 RT @kirik: 申し訳ございません。 RT @euroseller: 大部分のTLがサッカー一色になっているなかで隊長周辺のTLだけ引き続き香ばしい件。
  • 17:46  RT @kirik: 結局、インフォコムだったんですね。落ち着いて良かったです。 RT @nseki: Six Apart News: 【重要発表】 シックス・アパートは2月1日に、新しい体制に生まれ変わります! http://bit.ly/gBNvtb
  • 17:45  RT @nb6811: 大変だ!!!オラ、資産家になるよ!! (以下俺に、俺だけに送られてきた九条玲子様より「折り入って相談」のメ〜ル) 【その1】数ヶ月前に膨大な資産を持つ父の正春が亡くなりまして、私には弟が2人いるのですが、父が亡くなってから数ヶ月の間、弟と遺産相続に ...
  • 12:47  ペイジランク上がったのは会社の方でブログではない念のため
  • 12:39  ペイジランクが1つ上がっていたが前に下がってたのが戻っただけなので感慨ゼロなう
  • 12:33  シーズン1は中2の時だったか RT @yahoosearchrank: 金八先生が定年退職。武田鉄矢主演の人気ドラマ「3年B組金八先生」が3月末のスペシャルドラマで幕を閉じることに。32年間の歴代の卒業生も大集合する予定だそうですhttp://bit.ly/hNHsi7
  • 11:01  仕組みだけでは付加価値など高まるはずがない RT @AkioMoritaBOT: 高い効率と高生産性を望むなら社員の志気を高めるべきであり、彼らと心を通わせることが大切だ。
  • 10:46  合コンで名刺渡す男子とかバカなの?っつかホストなの?
  • 10:43  ジオメデイアはじめたからかなぁー RT @yuka_upa: あれ、ヤフーの検索結果に地図がでなくなった。いままで一番上だったのに。
  • 10:43  吹いたw RT @gosuke: この前「社会がソーシャル化する」という、非常に残念なコトを書いてた方がいらっしゃいましたねぇ…。RT @neohawk: 見るたびに残念な気持ちでいっぱいになりますねw RT @mshouji:ソーシャル社会ってなんだ。
  • 10:42  豆知識 RT @academyhills: 口を大きくあけて、あくびすると治りますよ〜♪ ⇒ RT @haya1111: アカデミーヒルズのエレベーターで耳が詰まった。。。
  • 08:49  高度成長期から出勤簿だったなぁー RT @gotanda6: 中央省庁には、タイムカードがないんだって。、
  • 08:46  あとTwやFbは公開コンテンツだけどmixiは会員じゃなきゃ見られないって違いが大きい "@surveyml QT: フェイスブックやミクシィは、登録数と、(未登録者を含めた)訪問数とを区別するには、ユーザーよりビジターの方がいいかも< http://ow.ly/3H5ws  [in reply to surveyml]
  • 08:35  駅のホームで成金ITジャーナリストらしきおっさんを見かけたなう。チラ見ゆえに本人かどうか微妙だが以前見た時よりふっくらした感じだったのできっとツイッター民らに本買わせて得た不労所得で成金遊びしているんだと決めつけておく
  • 08:29  あの人をあの会社が雇ったと知って世の中変わったなぁーと感心したものの、そもそも変わったのは中途採用の基準だけで会社の文化・風土はそう変わらないだろうから、あの人が1年以内に辞めるに1千万ドン
  • 08:21  デフレ・広告・小売不況→タレントの単価が下がる→小売・通販さらにネット系も広告にタレント使う<イマココ→どちらかが不祥事…<ここからが本当のデフレスパイラルだから気をつけろ!
  • 08:12  ネイティブコワイ RT @news_tw: 3歳でブログ、9歳でTwitter 「都条例ぷんすか(ω)」のはるかぜちゃんに聞く (1/3) - ITmedia News http://bit.ly/fZGy9i
  • 08:04  おぉー!未来工業バズったか #cambrian RT @GoogleTrendsFan: http://tinyurl.com/593y47 ECカレント, 未来工業, シンプルプラン, ヒロミ, チームZ, 大泉 脳梗塞, 美男ですね, 大泉洋, 電話番号, カルテット
  • 08:03  公開メアドに代表取締役○○さまって書き出しで売り込んでくる自称経営コンサルってバカなの?
  • 08:01  会社からのニュースメールなのに個人アカウントを送信者にしてる会社ってバカなの?
  • 07:59  会社サイトにフォーム用意してあるのにツイッターの@で売込みしてくる会社ってバカなの?
  • 07:47  このコンビあたりが○○人じゃなくてUUって書けば誤解する情弱が減ると思うんだけどなぁー RT @surveyml: 湯川さんのフォローで斉藤さんの分析からさらに面白くなっている<RT @techwavejp: http://ow.ly/3H5ws
  • 01:21  loudtwitter: Thu, Jan 20: 15:11??世界が羨む1400兆円! RT @yuka_upa: 国内ニートうん万人という事実より、それを扶養できる親たちの財力がすげーと思うのさ。 08:50??KA... http://bit.ly/hHVfDJ

Powered by twtr2src