カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Thu, Jan 20

  • 15:11  世界が羨む1400兆円! RT @yuka_upa: 国内ニートうん万人という事実より、それを扶養できる親たちの財力がすげーと思うのさ。
  • 08:50  KARAのヒップダンスには知財はあるのか?
  • 08:27  ということで、一昨年 @ikedanoriyuki 氏に引用いただいてバズったネタを温故知新> そんなにほめられたいですか?そうですか、ほめられサロンへようこそ http://j.mp/h3m6fY
  • 08:21  コンプレックスときたら昨夜のテレビの「褒めメソッド」である。部下を褒めろとのたまう人事コンサルがスパムなのは、褒めなきゃいけないような人材を採用しないで済む方法という本質を知らないからだ。そんなに褒めろ褒めろというなら、時給1000円やるから褒め代行サービスでも立ち上げやがれ
  • 08:17  でも見方を変えれば、正しいコンプレックスは正しいミッション認識やゴール設定にもつながる。例えば高卒のカチョーが大学行ってサークルとか合コンしなかったことをコンプレックスとしているなら、そんなことしなくてもモテる人になればよいだけという本質を極める手助けになる(なんか違う
  • 08:13  外国語スパムをクリッコしちゃうのは、外国語を勉強してるようなコンプレックスホルダー。スパムのターゲットはあなたではない。あなたが持つコンプレックスなのだ
  • 08:11  ソーシャルメディアでの英語コンタクトは無視w "@matsuoty: facebookで、「自分がアクティブであることを証明するためにこのメッセージを15人以上に転送しないとアカウントを削除するよ」というMark Zuckerbergからのメッセージが流れてるなあ。不幸の手紙的。
  • 01:03  loudtwitter: Wed, Jan 19: 22:23??しかもたいていはプロモーション止まりですしねw RT @hronishi: SEOにマーケティングをつけるのはやめて欲しいなといつも感じる。SEOでいい。 ... http://bit.ly/hXWHly
  • 00:39  RT @kirik: そういう考えの人に是非来て欲しいw RT @usapon: そういう考えの人にはウチには来て欲しくないな。RT @yusukehamano: 【エントリー企業選びにお悩みの就活生向け】ランキング1位の会社から順番に行けばいいらしい。→世界の http ...
  • 00:38  RT @Satomii_Opera: タラ「イクラちゃんちで使ってる入浴剤は何ですかー?」 イクラ「チャーン」 タラ「違うですー、ほらいつものアレですー」 イクラ「バブーと言うとでも思ったか。人の口癖で遊ぶなクズが」 タラ「あ……あう……」
  • 00:36  RT @ayumuut: 可愛い☆ RT @sacocci これウケた「駐輪場に停めてあった自転車がこんなんなってた」

Powered by twtr2src