カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Jan 19

  • 22:23  しかもたいていはプロモーション止まりですしねw RT @hronishi: SEOにマーケティングをつけるのはやめて欲しいなといつも感じる。SEOでいい。
  • 22:22  RT @Hurriphoon: ↑ ↓ ← → ? ? ? ? ⇔ ⇒ ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? これだけ矢印あるのにみんな使わないの勿体無い
  • 22:20  動機のなかった、あるいはハンディのあるやつが頑張ったら褒める。一方、自分自身で動機付けできてるやつを褒めても「褒められたくてやってんじゃねぇ」ってなることがある。みたいな話し RT @yuka_upa: ん、褒めのポイントがずれてたらってことですか?
  • 21:21  金銭的報酬による動機付けはその報酬を上げ続けなければ持続しない。また、内発的報酬で行動している人を褒めることは逆効果になることがある。 by さんまがMCやってるテレビ観てチビどもが神妙な顔してるなう
  • 21:14  わたしのやる気の出る曲は"君は天然色"です♪
  • 15:59  どうせあてがってもらえるなら、六本木ヒルズやミッドタウンより泉ガーデンやアークヒルズがいいです。日本課長の会・理事長公邸
  • 15:16  千趣会(小売)撤退でメーカー間競争に RT @vermilion07: 人口だけでなく、世帯数も15年に縮小。新たにチャネル開拓が急務との判断では? RT @matsuoty: 明治乳業の事務所向け宅配サービス。今までやってなかったのが不思議だ。「オフィスグリコ」に触発されたか。
  • 10:40  Link: zeniarzo: 1294830416594.jpg: zeniarzo: 1294830416594.jpg http://bit.ly/f9vpmy
  • 10:21  観測範囲は極めて限定的だが、やはりフォロー/フォロワー比率は人間味というかコンテクストというかその辺りで解を示してくれているようだ。という相互フォロワー(比率100%クラスタ)ウザい系のポジショントークであるw
  • 09:28  ザ・自民党代議士w RT @kirik: RT @Cominform_bot: 「25才までに共産主義に共感しないやつは心が無い。25才過ぎて共産主義を信じてるやつは脳みそが無い」
  • 09:21  誰だ!やる夫にこんなデマ教えてんのはw> "SNSで本名を名乗らないのは日本人くらいだぞ" http://j.mp/gapG6b
  • 09:06  @tokuriki 煽り好きなBPさんもアレですが、タイトルだけでなく全文読んでもらえるとよいとは思うものの、今後は文頭にまとめを書いた方がよいかもですね  [in reply to tokuriki]
  • 08:49  徳力兄さんのポジショントークですw @tokuriki RT @kayumi: 2011年はフェイスブックの年になる?(企業と顧客を結ぶソーシャルメディア) http://bit.ly/f9ji4U 日経ビジネスに取り上げられるとは、キャズム超えか?
  • 08:36  "下衆メディア"でググってみたら1位表示だったのはありがたいが、2位以下が想定通りの下衆野郎どもで萎えたでゲス
  • 08:21  これぞ下衆メディア論> "「ブレイクすることとは」という問いに「馬鹿に見つかること」と答えた" RT @webtanforum: これまでのWebの話をしよう。日本のWebの論点2011 http://ff.im/-wClwF
  • 08:07  RT @ayumuut: 負けた…涙 RT @kacho007 RT @tngstn: 宇多田ヒカルのフォロワー数が40万人を突破したと聞いた瞬間、咄嗟にWikipwdiaで鳥取県の人口をチェックした。鳥取が宇多田一人に負けるのは時間の問題だった。
  • 08:07  "B型 課長"でググったら1位だったが特に感動がないことを知る RT @kacho007: そう言えばプロフィールに"巳年、乙女座、B型"という変態3要件を追記しておいた。"課長 B型"というニッチワードで1位表示を目指しているがそのための努力はしていない
  • 08:00  そう言えばプロフィールに"巳年、乙女座、B型"という変態3要件を追記しておいた。"課長 B型"というニッチワードで1位表示を目指しているがそのための努力はしていない
  • 07:54  行動ターゲティングともう一つツイートしようと今朝トイレで思いついたネタが思い出せない。昨日見たべにじょのうんこ記事がトリガーだったような気がするんだが…
  • 07:51  彼らには人種的な多様性があるしなぁ RT @yuka_upa: ああそうか、私が日本企業で働いて感じてきた違和感の理由。表面的には西欧のやり方、合理性を取り入れつつも、その奥の価値観には日本的なものが、がっつり残っている、そのねじれだ。
  • 07:36  最近、遠近両用メガネに興味・関心を持っている。ただ、思っているだけで飲み会のネタ程度にしかしておらずネット上で探索行動してないもんだから、適切な広告が表示されることはない。ネットというモチベーションメディアの特性であり限界である
  • 01:07  Skypeのアップデート終了。ビデオチャットのテストに写ったオッサンのやつれっぷりに萎えたので寝る気になった
  • 00:53  最近すっかりナローバンドなフレッツ光経由で自宅PCのSkypeアップデート中。両親が存命だったら対抗でiPad買わせて孫とのテレビ電話を数回やって飽きたあたりでiPadちょろまかしたかったなぁ
  • 00:45  loudtwitter: Tue, Jan 18: 20:48??RT @nkiytk: なにこのかっこいいテスト http://j.mp/gtnJD4 20:43??RT @R30: 「みもふたもないことを言い過ぎて顰蹙... http://bit.ly/hSaYSE

Powered by twtr2src