カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Jan 18

  • 20:48  RT @nkiytk: なにこのかっこいいテスト http://j.mp/gtnJD4
  • 20:43  RT @R30: 「みもふたもないことを言い過ぎて顰蹙買った経験があるから、まじめにしゃべらない」に1票。RT @swmemo: RT @wooser 自己紹介に「マーケティング」「プランナー」「コンサルティング」とか書いてる人がネットで面白かったことがないの法則ってなん ...
  • 19:51  部下も上司も自分自身も RT @BuffettBOT: すぐに呑み込めないような相手には、何年もかけて説明し、記録を見せ、あらゆることをすべてやってみても無駄だ。いつだって、瞬時に理解するか、どうしても理解できないかのどちらかなんだ。
  • 19:21  回遊してないと生きていられないんだなヒトもマグロも RT @news_tw: 繋がりたいのか、繋がりたくないのか。 http://bit.ly/eelXmU
  • 19:19  しっぽり、いいね! RT @nb6811: お茶屋さんらしい…いい感じの佇まい。 http://movapic.com/pic/201101181913004d3567ac3907f
  • 17:20  麹町界隈の裏通りにもいまだ残る地上げの傷跡、あれなんとかならんのかね
  • 09:41  Skypeフェイスブックやツイッタークライアントになると、あのポニョポニョ音がオフィスにはびこるってことかよ
  • 08:28  子供を子供として扱わなくなった学校に、一体何が教えられるというのだろうか?
  • 08:24  手首に水晶だかの数珠巻いてる男子は「おいらに近寄らないでくれ」キャラにしか見えない
  • 08:22  RT @tngstn: 宇多田ヒカルのフォロワー数が40万人を突破したと聞いた瞬間、咄嗟にWikipwdiaで鳥取県の人口をチェックした。鳥取が宇多田一人に負けるのは時間の問題だった。
  • 08:22  アコムもスマホ対応してるのか。確かに、見栄っ張りとサラ金は相性がいいな
  • 01:26  loudtwitter: Mon, Jan 17: 22:13??#cambrian 木曜日に引っ越してたんだな…サッカー部 21:55??かあさん、手がかじかんで「いいね!」ボタンが押せないよ 20:21??今夜はこれ... http://bit.ly/hvQO2i

Powered by twtr2src