カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Nov 09

  • 23:49  ということで久々にmixi覗いたら色々変わっててビックらこいたなう
  • 23:43  ふぁぼれないツイッタークライアントなんて、ツイートの見られないmixiみたいなもんだ
  • 23:40  RT @usuitakashi: 電車の車内アナウンスで「線路内に人が立ち入った」は、痴漢がでた、の隠語だとさきほどのツイートで知った。
  • 23:38  ヨドバシがCFで「接客応対日本一を目指す」とか言い出したが、そんな内輪ネタ公言し始めたら潰れるって学んでないのか?あるいは買収されようとしてる?
  • 23:32  WTOからの器のすげ替えに固執する米国と、対峙する欧州の出方とか深堀してくださいな。農水族とか内輪の話しでは意味ないしw RT @namatahara: TPP問題は今週土曜日のBS朝日「激論クロスファイ」でやります RT @nouminsaru: TPPは?
  • 23:28  @makotosato1967 徹夜してもカロリーを消費できなくなったことを知るって、結構ショッキングだった記憶あり…w  [in reply to makotosato1967]
  • 23:25  厄年が明確な分岐点w RT @makotosato1967: やっぱり2年前に比べると筋肉の付き方&体重の減り方が遅いな…。歳取るってこういうことなんだよなorz
  • 23:22  【食事中の良い子にごめんなさい】ウンコが臭くならない風邪薬!こそ成熟市場におけるガラパゴスジェネリック医薬品の出番だと思う次第
  • 23:01  カノッサ的w RT @gotanda6: 90年代を解雇の対象としたコンテンツなのか http://1990s.jp/
  • 22:53  ホテル1983とか懐かしいw RT @gotanda6: 1983年にマガジンハウスが決めました『an-an』です。ソースはこちら http://amzn.to/bIXP0c RT @kaya1789 クリスマス、彼氏と過ごすって誰が決めたんだろー?電通ーー??笑
  • 20:20  20年前に世話になった爺さん曰く「朝日新聞落ちた腹いせに日テレ入ってやった」なんて気骨というかモチベートがイマのネット業界にあるんだろうか?いや、性善説ならそれはそれとしてアリなんだろうけど、やっぱ金以外のバイタリティが足りない印象
  • 20:13  だからってFXのことではないぞ気をつけろ! RT @ohmaebot: 1つやって、2つ目をやって、3つ目をやったら、次は一気に30に増やす。4つ目のことを考えるのではなく、一気に30に増やす方法を考える。ここが家業と事業の違いである。
  • 20:04  小学校=テレビ漬け、中学校=部活漬け、高校=バイト漬け、以降=酒漬け、、、こんなリア充にバブルなんて再来するはずがないのよ!
  • 19:59  少なくとも我々世代はその頃テレビ漬けだったから RT @TerryMiyazaki: 池上彰さんいわく「その国がこれから発展するかどうかは、若者が本を読んでいるかどうかを見れば分かる」…ベトナムでは、若者たちが昼休みに全員本を読んでいた http://bit.ly/cnLEvv
  • 19:55  マスクしてる人目立ってきたなぁ RT @kensuu: 体調が激悪になってきたから帰ろうかな、、
  • 19:54  毒のない童話とは駄作のことである RT @hatebu: 【2chニュー速クオリティ:藤子不二雄ドラえもんに 「てめぇぶっ殺すぞ」 ってセリフ言わせたのは衝撃だったよね(´゜'ω゜`) (56 users) http://bit.ly/bnlyhJ
  • 05:30  loudtwitter: Mon, Nov 08: 01:11??loudtwitter: Sun, Nov 07: 02:44??山口百恵の引退によって高度経済成長が終わりを告げ、以降ディスコブーム→サーフィンブーム→カフ... http://bit.ly/carn6h

Powered by twtr2src