カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Nov 10

  • 19:59  東京にいるとポジショニングできないが、江戸ならできる
  • 19:51  はは、さすがにLP世代がいないとスネークマンショーを語れないようだな RT @hatebu: YMOの凄さについて語ってくれ : はれぞう (80 users) http://bit.ly/ak0msa
  • 15:43  稼ぐことと働くということを割り切って考えるのが大人。例えばお前の学校の先生は働いているのであって稼いでいるんじゃないのだよ。と、高1に諭してみるなど RT @dol_editors: 父と娘の就活日誌【好きなことを仕事にするのがいいの?】 http://ow.ly/37hZ7
  • 15:38  なぜスパムマーケターは「ビジネス」というワードを多用するのか?それは「ビジネス」を知らない人を騙すための歴史あるバズワードだからである
  • 08:39  実は日テレの離職率が高そうな件 RT @yahoo_topics: 羽鳥アナ 来年退社しフリーに http://bit.ly/b7Kjtb
  • 01:49  loudtwitter: Tue, Nov 09: 23:49??ということで久々にmixi覗いたら色々変わっててビックらこいたなう 23:43??ふぁぼれないツイッタークライアントなんて、ツイートの見られないmixiみた... http://bit.ly/dcQV95
  • 00:38  多分彼は酔った勢いでポリティカルなカンバセーションしているんだろうけど、輝かしい実績を誇る炎上クリエイターとしての才能がそこかしこに散りばめられていて目が離せないぢゃないか!w
  • 00:34  ノーメイクのデラックスが浴衣着てたら、ただの新弟子にしか見えないんだろうなきっと
  • 00:25  東野と笑うツボが一緒とはこれいかに…

Powered by twtr2src