カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sat, Nov 13

  • 19:19  Link: "べつに流行について気にしたり書いたりすることが悪いとは思わないが、そもそも「流行すること」とそれが「面白い」ってこととは、関係はあるけど同じではない。だから、「流行していると聞いたが面白くない」とか「面..."... http://bit.ly/9Czc6Q
  • 19:18  一緒にめちゃイケ観られなくてごめんよ
  • 12:45  いい毒もある RT @BuffettBOT: バカでも経営できる企業を探しなさい。いずれ、そういう人間が経営者になるのだから
  • 12:36  駐日女子、夜の街に立つ彼女らと、その街のコンビニで働く彼女らと、その違いはいとどうやって起きるのか?
  • 12:32  マーメイドってのはコスプレしたマーライオンのことだったんだな
  • 12:04  懐かしい場所、錦まで徒歩1分! RT @kayumi: ご参加の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!RT @businessjin: 家弓 @kayumi さんをお迎えして仕事塾へ! (@ ホテル トラスティ名古屋栄) http://4sq.com/cVX8dK
  • 12:03  子どもに接する大人たちの態度次第なんだろうなぁと、京都の叔父貴の顔を思い出すなど RT @ntakamura: ダライ・ラマのウイットってのは、彼の人生のどのあたりで身についたのか。茶目っ気のあるひとである。
  • 11:59  RT @shinyajp: 最近どの人と会っても「デザイン(業種問わず)を仕事にできない」と聞く。オランダのデザイナーやキュレーターが喰っていけるのは法律で「どの業種も27%はデザイン費にあてる」がある。これってすげえ。建築も製品もデザイン要素が1/4だから美しくなるのは ...
  • 02:41  mixi根強いなぁ RT @news_tw: Togetter - 「ソーシャルメディア時代の恋の作法 「かなりの確率で恋」 #kanari_koi」 http://bit.ly/aT9afe
  • 02:33  フッ> 課長007の生涯を漢字二文字で表すと…【 模範 】 http://shindanmaker.com/61062
  • 02:29  蓮舫「課長007さんがモテない理由につきましては、自己アピール不足に問題がある…という結論です。よって今後改善が見られない場合は恋愛禁止処分も検討いたします。」 http://shindanmaker.com/61300
  • 02:23  監督と執行の分離か RT @cambrian_palace: 上手くいっている企業は、権限委譲が上手くいっているところが多い。次回18日放送の「カンブリア宮殿」の登場するギャル服のセシル・マクビーでは、権限委譲が完璧に実行されています。会長は「全くファッションはわからない」と名言
  • 02:16  ものづくりしか能のない日本には自称経済学者しかいないだと?!w RT @agora_japan: アゴラ : 衰退国の先輩に学ぶ - 『イギリス近代史講義』 http://bit.ly/a31m0o
  • 01:10  loudtwitter: Fri, Nov 12: 21:02??人間やっぱ大脳が熊 13:10??RT @twinavi: 【話題のツイート】 もうすぐ2010年11月12日13:14 15秒16だ!見逃すな! http... http://bit.ly/aPwR6q

Powered by twtr2src