カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sun, Nov 14

  • 23:31  RT @namatahara: 「情熱大陸」は23時半からです。よろしくお願いします。 RT @jounetsu: 【放送時間変更:今夜は11:30から】今夜は『世界バレー』のため、放送時刻がよる11:30からに変更になりました。ご注意ください。 http://bit.l ...
  • 23:23  歳とらないのかこいつはw RT @hatebu: 女・若者・中国人 - Chikirinの日記 (52 users) http://bit.ly/danmj2
  • 23:07  そして #avex からデビュー RT @nexal: (読み飛ばしてください) 一度丸刈りにしてみたい、と旦那に言ったら「別れる」と言われた。。なぜ。。
  • 23:06  こ、この媒体で預言?!w RT @agora_japan: アゴラ : Facebookは国内においてもmixiを2年以内に抜く - 小川浩 ( @ogawakazuhiro ) http://bit.ly/c037rF
  • 14:27  末っ子との紅葉探し、都内から引っ越して楽しいのはこういう時だね。死体が転がってそうな雑木林がポツポツあるw
  • 12:44  みんな結構、mixiチェックとか新機能使ってるのね
  • 12:22  今日は一年振りに末っ子が遊んでくれるらしい。宿題のドングリ拾いで
  • 12:20  金蘭って、あの? RT @diamondweekly: 入りやすくて、子供の学力が伸びる「お得な学校」、関西は金蘭千里(大阪)や三田学園(兵庫)などが上位に入り、「なぜ、子供の学力が伸びるのか」について、取材しています。その観点で、北海道から九州まで、7校の教育の秘訣を探って
  • 12:19  共働きだったわしもよく連れてかれたもんじゃ。っつか無性に赤ちゃん抱っこしたい! RT @akikofurukawa: 子連れ出勤してみました。http://j.mp/cLMtFJ
  • 00:24  loudtwitter: Sat, Nov 13: 19:19??Link: ”べつに流行について気にしたり書いたりすることが悪いとは思わないが、そもそも「流行すること」とそれが「面白い」ってこととは、関係はあるけど同じでは... http://bit.ly/djI1mw

Powered by twtr2src