カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Nov 23

  • 20:42  どうせ三日坊主でしょ!w RT @twinavi: 【話題のツイート】 「母さん、俺ツイッターやりたい!」 http://twme.jp/tnav/009M
  • 20:40  不毛地帯w RT @otsune: Togetter - 「蔓延する誤った「ソーシャルメディア」の定義 大学生が書いたTechWaveの記事への反応まとめ」 http://togetter.com/li/71864
  • 14:14  loudtwitter: Mon, Nov 22: 12:49??loudtwitter: Sun, Nov 21: 13:50??ふと、家電の着メロは何だったかなぁーと思いつつ、そこまで着メロにしてる国って日本以外だとどこ... http://bit.ly/gUPV9g
  • 00:44  事を成す。命を賭ける。おまいを幸せにする。。。パンツをはいて嘘をつく生き物(禿w 評価は死んでからしかできないことを、生きているうちから叫ぶことほど無責任なものはないわな
  • 00:40  経常1兆円だけどなんかききたいことある?みたいなスレが…ほんとに立ったら1192ニッポンってことでいいじゃないかw
  • 00:34  まじレスしようとしてやめたなうw → おばはん
  • 00:22  なんか、ネットだけでいまだにバブッてた子たちのキャッシュフロー煮詰まってる感ってさ、もうどこにも拠り所なんてないんだぜってリアルなソーシャライズドウェブっぽくって大事だよね

Powered by twtr2src