カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Nov 24

  • 19:21  今夜の月はホラー映画に出てきそうなほどデカくて黄色い@原宿の車窓から
  • 16:52  webサービスの商談なのに「何が売れるか、MD的目利き力で比較したいけどどこもそういう提案してくんない」っておっしゃる小売業に未来はあるんだろうか?(ま、だから衰退しているんだろうけれども
  • 08:52  げっ、名前を言えないあの人に会社垢がフォローされた…まあ3日でリムられるだろうがどこに反応するのか試してみるかw
  • 08:30  浅知恵w RT @news_tw: 大公開!はてなブックマーク『タイトル変更』を利用したツイッターのフォロワーを増やすスゲー簡単な方法 : 非モテタイムズ編集長のガラス張りブログ @meganeou http://bit.ly/eHimIC
  • 08:21  車掌(女子)の声が艶っぽい!これがJRの イノベーションなのかっ?!
  • 07:27  年内にブログ更新できる方に5万ドン(213.3円
  • 00:26  loudtwitter: Tue, Nov 23: 20:42??どうせ三日坊主でしょ!w RT @twinavi: 【話題のツイート】 「母さん、俺ツイッターやりたい!」 http://twme.jp/tnav/009M ... http://bit.ly/eFUnbN

Powered by twtr2src