カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Thu, Nov 25

  • 22:29  「猛烈な石鹸臭に萌えたぜね〜ちゃん!」みたいなことを公衆の面前で労務者風の爺さんに突っ込まれてしまった不倫ラブホ帰りの女子いわく
  • 22:20  梅望の公式RT連打がハイブロウとは思えない件
  • 22:07  RT @Convalla: 「I want you.」って「セックスしたい」って意味だからあのAKBとかいう奴らはみんなビッチだって英語の先生がいってた
  • 22:06  っつか、なぜうちの子たちは年に3回も映画観に行ってるのにカチョーが呼ばれてないのよその場にさ
  • 22:04  名前を言えないあの人がマグルを排他することを拒絶しながら「自分は幸せになりたい」ってのは無理なんでげすよハリーポッター、みたいなことを最終章で言わせてみろやエテ公(ジュール嫌いの英国人
  • 21:58  「インターネットの可能性を信じてる(キリッ」系の宗教家がブラック企業体質のプランテーションオーナーであることを許容したんじゃなかったのか?
  • 21:53  RT @error403: 昨晩の花札は、友人が突然「野鳥の会」という役を創作して以降、一気に試合はヒートアップ。「地獄」「女子力」「葬式」「食物連鎖」「ウィリアムモリス」「地球」「NASA」など次々と強力な役が登場、点数もインフレを起こし、僕が4万15点を獲得して終了しました
  • 21:53  「バカばっかり」というスコープには自分も含まれていることに気付けよなバカw
  • 00:50  loudtwitter: Wed, Nov 24: 19:21??今夜の月はホラー映画に出てきそうなほどデカくて黄色い@原宿の車窓から 16:52??webサービスの商談なのに「何が売れるか、MD的目利き力で比較したいけど... http://bit.ly/dGh2Kl

Powered by twtr2src