カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Fri, Nov 26

  • 23:46  渋谷広しと言えど酒入ってないのわしだけだろ?
  • 19:13  今日入ってきたネタがまったくバズっていないことを確認なう
  • 19:11  それはそれでほらあれだからw RT @yuka_upa: ところでヤフカテの金返してくれんかね
  • 12:42  米国の支持率浮揚に向けた仕込みなんだとしたら「中国さん、鼻先でちょこっと揉めるけど人民元切り上げ要求を保留するから静観しててね」ってネゴは終わってるはず RT @hronishi: 北朝鮮は中国にシグナルを送っているのかもしれない http://bit.ly/f4HZUN
  • 12:33  RT @unkotaberuno: @monyop @kacho007 @tsuda @hiroshige1 @Sakarirock @null_o 含め、「なるほど」とか言ってるお前ら、おもしろ過ぎだぞ!大喜利やってるのかw
  • 12:32  RT @ntakamura: 頑張ってください。相手はたかだか落武者です。 RT @nnnnnnnnnnn: お腹が減って近田春夫が倒せない
  • 08:59  なるほどなるほど RT @unkotaberuno: 「興味深い」「なるほど」「色々考えさせられる」と感想を言うヤツは、本当は何の感想もないんだよな、これが。「色々」考えたんだったら、一個ぐらいはそこで発表しやがれ
  • 01:07  loudtwitter: Thu, Nov 25: 22:29??「猛烈な石鹸臭に萌えたぜね〜ちゃん!」みたいなことを公衆の面前で労務者風の爺さんに突っ込まれてしまった不倫ラブホ帰りの女子いわく 22:20??梅望の公式R... http://bit.ly/hGOqsD

Powered by twtr2src