カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sat, Nov 27

  • 14:45  RT @d_v_osorezan: 「twitterやめようかな…」よりも「twitterに専念しようかな…」のほうが引き止めたくなる。
  • 14:45  粋を自称すると下品になるが、下品を自称すると粋になるから不思議だ RT @onisato: うんうん。 RT @k_kawase ダイノジ大谷のブログが、素晴らしい。http://j.mp/fX03ba
  • 14:02  聖子ちゃんの80年代ソングがテレビCFで流れる>懐かしくなって同窓会開催>焼けぼっくいの不倫・離婚が増加>できちゃった再婚が流行る>少子化対策 <やりゃできんじゃないか官僚&電通
  • 13:50  このアカウントは捨て垢ではありません(キリッ
  • 13:47  RT @masa1008: RT @yukio8494: いろいろ見たけどこの記事がいちばん簡潔で分かりやすい。RT @yukari77 ソーシャルメディアにおける影響力をはかる指標”Klout Score”はスタンダードになるか http://bit.ly/aw9hMg
  • 13:07  建築現場で内装工事が終わった頃に颯爽と現れ、あっという間に埃だらけだった現場をピカピカに仕上げて消えて行くクリーニング軍団。若者にオススメのバイトです
  • 13:02  続いて、紅葉した落ち葉の絨毯を踏みしめながら、人生の晩秋について想いをいたすなど
  • 12:59  住宅建築の更地で、ユンボの上で腕を組み目を閉じてる職人さんの姿を見て、仕事とは、粋とは、みたいなことを考えるなど
  • 12:38  loudtwitter: Fri, Nov 26: 23:46??渋谷広しと言えど酒入ってないのわしだけだろ? 19:13??今日入ってきたネタがまったくバズっていないことを確認なう 19:11??それはそれでほらあれだ... http://bit.ly/gYBjU2
  • 12:00  KFSかKSFかなんてことはどっちでもよく、KFCが食べたくなる季節である
  • 11:55  GREEのテレビ広告って、平日もあんだけ垂れ流してんの?
  • 00:51  そんなカチョーも前髪降ろしてマユ毛剃ってタレ目にしたらカエラになれるのかな
  • 00:48  RT @kazu_fujisawa: どこかで、「アメリカ人は会社とデートしている。日本人は会社と結婚している」というのを読んで、なるほどなと思ったけど、どこで読んだか忘れた。
  • 00:47  RT @bambico: 生クリームよりも寒天ゼリーがうまいと感じる程度に弱っている。
  • 00:47  RT @ntakamura: 八宝菜でなければ中華丼にならないなどという思い込みは、もはや宇宙の彼方に飛ばした。
  • 00:00  やっぱハイブロウってゲイのことなんかな…だとしたらオカマはどうなんだろ?

Powered by twtr2src