カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sat, Jan 15

  • 10:54  Link: "先ほど、ATOK月額版を解約し、家中のすべてのPCからアンインストールした。 機能や価格に不満があったわけではない。 「ATOKの変換辞書の語彙には、いわゆる不快語・表現などに関する語彙が収録されていな..."... http://bit.ly/gVq8UH
  • 10:33  Link: "児童施設に勤務の友人、取材殺到だったとか。「でも毎年欠かさず寄付や寄贈をしてくださる方は沢山いて、ニトリは毎年ランドセル、フィリップモリスは、...": “児童施設に勤務の友人、取材殺到だったとか。「でも毎年欠... http://bit.ly/gHDB1y
  • 10:17  伊藤ハムでしょw RT @gosuke: おぉ、いい心意気だw RT @1993_hosshey: おはよ☆ 今日の朝はヤクルトを飲み干したよ。昼はハムでおやつはロッテのお菓子!夜は何にしようかな・・・シーズンに向けて体力つけなくちゃ(笑)
  • 10:12  カップヌードル麺固めオーダーによる運動能力判定テストという伝統がありまして、教室は4階・購買部は地下1階というインフラにおいて地下1階で給湯したカップヌードルの「麺がのびないうちに4階まで上がってこいやぁ!」ということです
  • 10:04  カップヌードル麺固めだったw RT @ushido: _φ(・_・ RT @_zahir: _φ(・_・ RT @inve333: ⇒なぜ不良は「焼きそばパン」を買いに行かせるのか http://bit.ly/9NTJRo
  • 09:58  おぉー、バイトではなく弁当付きボランティアだともっとよいw RT @joesakai: 「第2回 Chabo!著者と読者の集い:誰かのためなら人はがんばれる」が開催されます。簡単ですが、内容を説明しました> http://bit.ly/ieokiL
  • 00:36  loudtwitter: Fri, Jan 14: 23:53??結びが余計だったなw RT @hatebu: Amazon.co.jp: もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらのインクさんの... http://bit.ly/eWdZ4G

Powered by twtr2src