カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Fri, Jan 14

  • 23:53  結びが余計だったなw RT @hatebu: Amazon.co.jp: もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらのインクさんのレビュー (90 users) http://amzn.to/g5JNYX
  • 23:49  アマゾンのレビューだけ見て買う本を物色するような社長と、食べログのレビューだけ見て今夜の飲み屋を物色するような社長。それぞれに特異な気持ち悪さがあるな
  • 23:25  ふぅー オフィスの最終退出者が新卒のおねいちゃん(別セクション)と二人っきりで、まだ中にいるのに「電気消しますねぇ〜」とか言われた瞬間から心臓バクバクだったのでアホツイートしてたんだけど、ようやくこの世に戻ってまいりました!( ´ ▽ ` )ノ
  • 23:20  ちなみに、ここで言う「他己」はうちのタコ社長とは一切関係ありませんし、『利助』の品位を汚すだけのような生き物なので出入り禁止指定の第一号に決まっておりますからご安心くださいませご主人さま?
  • 23:16  という暴力沙汰を狙っているだけではありません。『利助』の二文字には「利を得ることを助く」という、極めてミドルマネジメント的な想いが込められているのです。自己の利益だけを追い求めることを善しとせず、何よりも他己の利益を優先することのできる真の課長だけが集うことのできる倶楽部なのです
  • 23:08  日本課長の会・本部ビルの最上階に会員限定のお店を作ることにした。その名も『利助』。。。A課長「今週の金曜日、19時に利助ね」。B課長「えっ?リスケになったの?!」。A課長「そだよ」。B課長「えっ?いつにリスケ?」。A課長「だからぁ、金曜日の19時に利助だっつってんだろ!ボケ!」
  • 22:58  ブンタとマイブタ派 RT @nb6811: セッタだった…。 RT @gappaiyasu: セブンスターは「ブンタ」でしたね。QT @hirougaya 「マイセン」とか「センスタ」とかもうナウなヤングはいわへんのやろなあ。何の事かもわからんでしょ。
  • 21:19  \(人材不足)/で吹いた RT @yuka_upa: くそお この文体は反則だっ!好きだっ! RT @hatebu 家出した息子が漫画家になり少年サンデーに載るようになりました\( 驚 )/ http://bit.ly/g7HSe4
  • 02:22  loudtwitter: Thu, Jan 13: 23:27??RT @2chomr: 日本の医療費は先進国中、他の追随をゆるさないほど安いんだよ。 初診料日本2400円に対して、アメリカ平均20000円 物価がやすい中国... http://bit.ly/hulMGJ

Powered by twtr2src