カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Mar 22

  • 23:57  エーシー♪の音が耳障り!ってクレームして止めさせといたくせに、やっぱあの音がないとね、音が。みたいなクレームが最大化したら春
  • 23:38  「粉漬け」が変換できるとは…アイホン(ジョブス)恐るべし… RT @wtbw: ブログエントリ「きちがいども」は、てっきり石原真理もどきだと思っていたけど、公式サイトからリンクされてる……本物かあ!!ばれたばれた 嬉しいな〜〜!!!http://j.mp/hZS5iy
  • 23:33  @gosuke だべぇー?!w  [in reply to gosuke]
  • 23:30  @gosuke どうせ香港・シンガポール・上海あたりが意思決定するんだから無問題だろうし、計画停電的には港区のムダな住人減るのも大歓迎ではないかと  [in reply to gosuke]
  • 23:14  人は見た目だな。がんばろう! RT @koguretaichi: ぼくは新卒で富士フイルムですが、肩書は「元サイバーエージェント」「元リクルート」。 新卒時の指導員に怒られそうですwRT @ RT @yasbep @Shokei @kazuyo_k @ktsujino
  • 23:01  元ソニーのクセに自称元グーグルとかアメリカ怒るよそりゃw RT @koguretaichi: @yasbepさんの呼びかけで作られた卒業生向けメッセージ。エニグモの須田さん@Shokei、勝間和代さん@kazuyo_k、元グーグル日本法人社長の辻野さん@ktsujino
  • 22:56  くっそ、あの青臭いツイートがRTされるのか…IQ30の…
  • 22:54  中野ですか、いや、渋谷 RT @wtbw: 東京で撮ってないってのは本当だったんか!
  • 22:36  代理店の実力(キリッ RT @onisato: RT @janjan_tamori: 「東京?」て言うと「東京」って言う。「品川?」って言うと「品川」あって言う。「新横浜?」って言うと「新横浜」って言う。そうしてだんだん寂しくなって「掛川?」って言うと「名古屋」って言う。こだまで
  • 22:30  オッサンの憤りを癒してくれるツイートがマライア・キャリーだったりするところがmixiの勝てないとこな> @kasaharakenji
  • 22:22  法律?教科書見せあえばいいじゃん RT @masason: 本当に?バカな法律!@eiroha: 娘の学校に福島原発から避難してきた子が転校してきた。でも、新学期になってもその子には、教科書が配布されない。理由は「転校ではなく、避難だから」教科書が配布されない。日本の法律で定めら
  • 13:59  RT @chottomatteyo: 「この瓶開かな〜い」って女性に瓶渡された時の、男の威厳を保てるかという緊張感、動機、動揺、キッチンに立ってしまった運命、男として生まれたサガ、握力を鍛えなかった過去、聞こえないフリすればよかったという後悔、フリすればよかったと思ってし ...
  • 12:08  RT @houshimaru: 妊婦さんが電車の中で席をゆずってもらうACのコマーシャルがいっぱい流れていることで、今後電車の中に妊婦さんがいると、みんなで「どうぞどうぞどうぞ!」ってなって、妊婦さんが上島竜兵的な立場に置かれるんじゃないかと思う。
  • 12:08  RT @houshimaru: ACのコマーシャルでは「ごめんね」って言うと「ごめんね」って言われることになってるようだが、私が妻に「ごめんね」って言うと、大抵の場合「ほんとにそう思ってる?」と念を押される。
  • 12:04  よいね! RT @omocoro: 【特集】 オモコロ、あいさつの魔法を信じて本日から特集と4コマの更新を再開しました。「駄馬広告社物語『ぽぽぽぽ〜ん』」 http://picup.omocoro.jp/?eid=1075
  • 11:11  @gosuke いわゆる契約社員とか起業ごっことか込み込みですけどねw  [in reply to gosuke]
  • 11:04  真夏の計画停電によって厚生労働省から発せられる「ダイエットのお願い」に対応した公共広告がエーシーで制作開始というデマはまだ流れていませんか?
  • 10:59  @gosuke わたしもうすぐクマムラさんのダブルスコアかもしれないわw  [in reply to gosuke]
  • 10:24  デジタルノマドと同じ墓場で弔う RT @gosuke: Buzz Word として 3 年ももつかな…。RT @smashmedia: 3年目のきゅれいしょん。
  • 07:43  久々にブサイク先生のTL見たけど、少年のようだった
  • 07:42  リーダーになりたいけどなれないヤツに引導を渡すのがミッションw RT @mellowconsultan: リーダーを育てられると自称するやつは詐欺師だろ。経営者はみな、後継者を育てようとして失敗し続けている。それをちょっとした教育が解決するというのは、大嘘だろうよ。
  • 07:32  家族構成など知る由も無いが、社会に存在を示そうとする独居老人の戯言として生温かく見守っていきたい RT @kirik: 池田信夫、デマ発信地の軌跡 (ダイジェスト版 @ikedanobhttp://bit.ly/eiZTf9
  • 00:29  loudtwitter: Mon, Mar 21: 22:57??そう言えば昨日からわしの枕が見当たらんのだが…。やだパパ、頭の上見て!…ん?あれ?いやー、まいったなぁ〜……みたいなこと妄想しながら座布団を折り畳んで寝ようか... http://bit.ly/fYFYXK

Powered by twtr2src