カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Mar 23

  • 21:48  kacho007の体内から基準値を超える「ゆるふわ成分」が検出されました! フォロワーさんはただちにkacho007から離れてください。 http://shindanmaker.com/101058 #D_H_M_O ヤダこれナニこれ
  • 21:07  まぁーるくって ちっちゃくって さんかくだぁー
  • 21:01  劇的ぶふぉあーーーー
  • 20:45  RT @DannaNanda: 首都圏から逃げたい人は逃げればいい。何を言われたって生きた者勝ちです。逃げたくても逃げられない人は逃げ道を探し続ければいい。そのうち見つかります。逃げないと決めた人は政府発表の度に一喜一憂せずに泰然自若。不満や文句を言うのは労力の無駄遣いで ...
  • 20:31  twitter2mixiが5ヶ月ぶりに稼動してくれたようだが、次の機会はいつ頃なんでしょう
  • 20:08  「仙台でデリヘルが営業していた」って中吊りが炎上しないのはなぜ?アサ芸だから?それ差別よ、不謹慎差別よ!
  • 20:02  @yanweiemi あら、えみさん?こんなところでw  [in reply to yanweiemi]
  • 19:53  子供は風の子なんだが RT @dave_spector: 根拠なく差別や買い控えしないで下さい。風ではなく人が決めるので「人評被害」と言うべき。風に失礼だと思います。すみません、このツイートにはオチがありませんm(__)m
  • 19:34  水問題を機会に無理して東京住んでる人は田舎帰った方がいいよ。そりゃ東北の人は今は無理だとしても中部以西の人は今こそ故郷に錦を飾った方がよい。なんだったら首都もあげるし。っつかミカドを東京に連れて来たのは薩長だから首都も九州でいいよってなことになったらそのまんま知事空回り乙
  • 19:26  RT @makidam00: 南アルプスの天然水「クソッ……東京水がやられたか……」 六甲のおいしい水「だが奴は我々おいしい水四天王の中でも最弱……」 スク水「放射能ごときにやられるとはおいしい水の面汚しよ……」 東京水「お前誰だよ」
  • 19:25  いやホント、被災もしていないのに生きることへの執着強い人がこれだけいることを体感する機会はそうそうない。一方で、募金だ献血だとブームには乗っかっておきながら実際には誰かを生かすことへの執着が希薄なところも現実として直視しなければいけないのだろう
  • 16:42  毎朝、家にいる夫はいい夫なのでアンケートする必要なし RT @vermilion07: 問:調査結果に対し、論理思考の観点からコメントを述べよ RT @asamaterial: トレンダーズ、「朝食」と「夫婦関係」の関連性を探る実態調査 http://bit.ly/hC9Qqb
  • 16:31  RT @ABZ_17: 愛媛県の水道水から規定値を上回るポンジュースを検出
  • 16:28  RT @otsune: 頭のいいまともな大人だったら、乳幼児を抱えた家庭のために水買うのを控えておきましょう。都内の排ガスのほうが健康被害があるレベルだし。
  • 15:50  水のせいで隊長が公式RTに対応
  • 14:13  売名上等の大事な活動ではあるけれど、ガラケー版から見たかったなぁ> 助けあいジャパン http://j.mp/fh6prF
  • 14:05  日々強化されていく関東人の耐震性能は異常
  • 09:16  「溶解」ボックスを「妖怪」ボックスに空耳。地震のせいではなく年齢のせいです
  • 08:43  立ちましょう RT @禿: 助けてください!!恵比寿・目黒間でSB3Gは屁の役にも立ちません。電波塔持って立っててくれませんか!
  • 00:48  loudtwitter: Tue, Mar 22: 23:57??エーシー♪の音が耳障り!ってクレームして止めさせといたくせに、やっぱあの音がないとね、音が。みたいなクレームが最大化したら春 23:38??「粉漬け」が変換... http://bit.ly/g1wmzu
  • 00:28  RT @wtbw: ふぁぼってないで教えてください!!!!!!
  • 00:03  RT @wtbw: みんなにやけて、みんないい。
  • 00:01  @Ms_Ishinomaki 一人でがんばりすぎないのが「がんばろうニッポン」やからな。あんさんかてきっとエラい思いしてはんねやろうから

Powered by twtr2src