カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Thu, Mar 24

  • 13:15  ダメなマネージャーはデスクに座ったまま指示をするが、できるマネージャーはウロウロしながらそれとなく指示をする。Management By Walking Around
  • 12:17  RT @vermilion07: 外資が出展キャンセルし上海に行った09年モーターショーを思えば十分ある RT @kayumi だよねぇ。でもブランドによっては、RT @monica_hime ありえません!RT @kayumi ラグジュアリブランドの日本撤退が予想される ...
  • 10:27  RT @basil_kr: さて本日の締めくくり。普段タバコ吸ってるのに水道水が怖いからって水買った人いるでしょう!はいそこのあなた!断然タバコの方が癌化するリスク高いんだからねっ!禁煙する気がないのなら、その水をうちのムスメにくれ。笑。 ではおやすみなさいませ。
  • 10:25  RT @kataoka_k: ジワジワ来るホットドリンク。
  • 10:24  RT @kataoka_k: どこまでも炒飯押しの店。
  • 08:56  よし!萌えていくぞ RT @ayumuut: 恵比寿で知らない女の子に声かけられた。と思ったら手袋落としました、だって。優しい。今日はいい日だな。
  • 08:41  RT @ohnuki_tsuyoshi: 「これは東電が起こした人災だ」には、僕は同意しません。日本で原子力発電をしているのは、東電が他を押し切ってやったことではない。政府がアメリカから技術導入し、ずっと推進してきたことです。僕はこの政府の有権者であり、人災であるなら僕も ...
  • 08:39  拡散希望】助けてください!絡みにくいです!
  • 08:25  山手線の中吊り広告も歯抜けだらけ。単に差し替えタイミングならいいとして、媒体社も代理店も広告主も、自らのレーゾンデートルを見つめ直すよい機会ですな
  • 08:20  【速報】電車とかで化粧してる女子は床下手!
  • 08:08  涙腺がよわくなってきたのは年齢のせいです
  • 01:06  loudtwitter: Wed, Mar 23: 21:48??kacho007の体内から基準値を超える「ゆるふわ成分」が検出されました! フォロワーさんはただちにkacho007から離れてください。 http://shi... http://bit.ly/g5uH6O

Powered by twtr2src