カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Fri, Apr 22

  • 23:23  【予測】一年後の永田町界隈ではM資金ならぬ禿資金による詐欺事件が顕在化する
  • 23:12  これは((((;゜Д゜))) RT @web__marketing: #読んでる_ 複数のサイトを運営する皆さまへ http://j.mp/h4o0Gk - 類似したサイトを作成することは、皆様の貴重な時間とお金の上手な使い方とは言えないため、お勧めできません。
  • 23:08  先々週の金曜だったかに第一話だったテレ朝の海外系深夜ドラマって今夜もやる?世界人類がまったく同時に予知夢見るやつ
  • 23:03  後で家パソから老眼耐性を確かめる RT @yuka_upa: ほとんど静止しているように見えますが ストレス耐性がある人ほどゆっくり動いて見える不思議な画像 http://goo.gl/riJb7
  • 22:15  夕方食したタイのクッキーで胃がもたれている印象
  • 22:10  【仮説】とりあえず東電の光ケーブルが欲しい> @masason とりあえずゴルフ代が欲しい> @uesugitakashi
  • 22:06  早く見たいぞ。悠木千帆ファン的に RT @ayumuut: 内田裕也のゼクシィすげえな。いい企画だ。
  • 21:46  ゴルフ行くのやめりゃいいじゃんw ( #ganbarojp live at http://ustre.am/bNTj)
  • 21:44  最後に宣伝=寄付営業w ( #ganbarojp live at http://ustre.am/bNTj)
  • 21:42  これは記者会見じゃなくて、青年の主張だな ( #ganbarojp live at http://ustre.am/bNTj)
  • 21:39  寄付募集なう ( #ganbarojp live at http://ustre.am/bNTj)
  • 21:39  売名質問者ばかりでダレる会場 ( #ganbarojp live at http://ustre.am/bNTj)
  • 21:32  仕込みかw ( #ganbarojp live at http://ustre.am/bNTj)
  • 21:24  豆腐屋w ( #ganbarojp live at http://ustre.am/bNTj)
  • 21:23  SPA! ( #ganbarojp live at http://ustre.am/bNTj)
  • 21:18  nicoが一番まともな質問するとは…やっぱダメだなここは ( #ganbarojp live at http://ustre.am/bNTj)
  • 21:10  原発関係ないのね ( #ganbarojp live at http://ustre.am/bNTj)
  • 21:08  ダンナになってください(キリッ ( #ganbarojp live at http://ustre.am/bNTj)
  • 21:07  電線と電波塔が事業対象 ( #ganbarojp live at http://ustre.am/bNTj)
  • 21:04  デマジャーナリスト登場www ( #ganbarojp live at http://ustre.am/bNTj)
  • 20:58  えぇーっと、 @boss_ はどした?
  • 20:46  池田せんせも参入するのだろうかww ( #ganbarojp live at http://ustre.am/bNTj)
  • 20:38  RT @hbkr: ホットココア顧問から名前外しといて RT @egachan: 、、、陰で、チン毛って呼んでてすみませんでした。。。改めます。。。 @hbkr えがちゃん大阪に逃げたらしいね RT @egachan: なんかそれ、家入さんいろんな女性に言ってるみたいですね。
  • 20:33  5000人いったか、twitter APIはクジラか? ( #ganbarojp live at http://ustre.am/bNTj)
  • 20:29  モバツイがつながるか試してみてください RT @ueharajin: 来週1週間上海・北京に出張しています。ツイッターにはほぼ存在しない状態になりますがぼくのこと忘れないでねさようなら。
  • 20:01  覗いてみる ( #ganbarojp live at http://ustre.am/bNTj)
  • 18:15  垢バンかと思た
  • 13:00  「はじめての課長の教科書」の何がイイって、毎年4月に売れるシーズナリー商品ってことだろうなw
  • 12:57  丁寧語と謙譲語というか、「ご○○」とか「お××」とか使い過ぎてる間にうっかり自分を敬ってしまうワナに陥りやすいのが新人類なので勉強しないとね> 「敬語の使い方・言葉遣い」尊敬語・謙譲語・丁寧語・一覧・変換・二重敬語 http://j.mp/eUlApo
  • 12:53  やっぱカラミにくいんですね。わかります
  • 11:46  そして、女子のフードがくる前に自分のフードにがっつくヤングビジネスマン2名←こういうヤツらが現代ニッポンのメインストリーム
  • 11:43  エロカワイイ→エロイヤラシイ<イマココみたいな女子がペペロンチーノをオーダーなう@サイゼリヤ
  • 11:35  東京市と東京都と時々東京圏(とだらけ RT @dailyportalz: 「どこまで東京?」 http://bit.ly/fF2GtC 気持ちの中でどこまでが「東京」なのかをアンケート
  • 11:23  一極集中の解消を打ち出せるなら指示してやるよ。レガシー政党には無理だろうけどな RT @Reuters_co_jp: 菅首相、連休明けに中長期的な復興・経済の具体的方向示す方針 http://bit.ly/flaIWz
  • 09:56  よし!ぉぃらもSPF50+にバージョンアップするお!
  • 09:43  @NHK_PR 真摯な応対、頭が下がります。<(_ _*)>  [in reply to NHK_PR]
  • 09:41  RT @NHK_PR: @kacho007 私は白石さんではありませんが、白石さんにはラジオ第1で日曜20:05からの「渋マガZ」にご出演いただいており、ご質問も受け付けていますよ http://bit.ly/27HThE
  • 09:33  RT @KeigoTakeda: 孫「これがiPhoneです」高杉「ようけアプリ入っちょる」坂本「これがありゃ薩長同盟なんぞなんちゃないのお」高杉「100万の大軍恐るるに足らず、ですね」坂本「ちくと貸してみいや…け、圏外ぜよ!」孫「……」@groovicdoll http ...
  • 09:31  mixiのデイリー日記キーワードが田中好子になるかキャンディーズになるか、はたまたスーちゃんになるのか、属性調査視点で注目している。ちなみに昨日は小雪、松ケンではなかった模様
  • 09:28  @nhk_pr 中の人は生協の白石さんだったって噂はデマでしょうか?
  • 08:59  世の中をワクワクさせるとか公言するヤツらが日本の活力を滅失させているということになぜ気づかないのか?どうせならキラキラさせろよこの野郎
  • 00:54  loudtwitter: Thu, Apr 21: 22:36??社員力をないがしろにしてる会社が、安いからっつって展開しているソーシャルメディアマーケティングほど痛々しいものはない 22:10??そっか!日本人みんなが一... http://bit.ly/hNrJYT

Powered by twtr2src