カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Thu, May 12

  • 23:33  だからこそ、かちょ〜ブログのamazonアフィリから買うことでフォロー返しぐらいはしてやってもいいかなゴミ野郎!っていうスポットCRMができるんじゃないですか。いや、絶対、おまえなんかフォローしないから期待すんなよ\(//∇//)\
  • 23:23  書籍マーケティングって大事なのね。でもね、編集者がパンツを履いてない猿だとね、致命的な逆ブランディングになるんですよ。トップセラーになったあのビジネス本だって、実は著者が発注してるんだよ。デジタルかどうかは関係なくねw
  • 19:21  what a wonderful kacho007/netaリスト is out! http://bit.ly/kZFmWG ? Top stories today via
  • 11:15  カチョーの昼休み is out! http://bit.ly/ljWIKd ? Top stories today via @anishi0001
  • 10:52  loudtwitter: Wed, May 11: 23:11??朝潮女子が降りてった。っつかポチポチやっててここまで彼女の存在に気づかなかったなんて人生最大の機会損失かもしれない…ってぐらいの朝潮女子であった 22:39... http://bit.ly/lnoWC6
  • 00:42  loudtwitter: Wed, May 11: 23:11??朝潮女子が降りてった。っつかポチポチやっててここまで彼女の存在に気づかなかったなんて人生最大の機会損失かもしれない…ってぐらいの朝潮女子であった 22:39... http://bit.ly/lbIydW

Powered by twtr2src